『感想』好きなことで仕事をするのが理想

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 『感想』好きなことで仕事をするのが理想

最終更新日:2022/8/9

ミニマルパン 油不使用、健康パンと座学のオンライン講師養成(神奈川県川崎市麻生区細山読売ランドそば)

オンライン開講!パン・健康と食養学・マーケティングの総合開講講座の修了生は開講後の成約率95%! 

この教室のフォロワー:
18人
過去の予約人数:
1人

健康小麦パン専門家・オイルフリーミニマルパン加藤みき

>>ブログを見る

『感想』好きなことで仕事をするのが理想
2024/1/6 13:01 UP

好きなことや得意を活かして仕事にできたら理想だけど、
 
そんなうまい話、きっとない。
 
そう思って諦めてしまう人もいるかもしれません。
 
ミニマルパンでは、好きな分野に力を入れて、
好きなことで在宅ワークを
実現した人が何人もいます^^
 
今日は認定講師さんのストーリーを描きますね。
 
 
オイルフリーミニマルパン ®︎代表加藤みきです。

 
 
対面の自宅教室で続けて行くのには不安が大きい 対面レッスンを自宅で行っていたけれど、これから仕事として考えたら、不安が募ってきた!
 
2名までのレッスンは効率的ではないよね。。。
 
今は友達やママ友向けのみのレッスンだけど、レッスンをどう広げたらいいのかな?
 
かといって、知らない人を家にあげるのは怖い、、、
 
オンラインなら問題はきっと少ないけど、どうやって始めるの?
 
しかもパソコンは苦手、生徒さんをリードできるようになれるの?
 
こんなお悩みを抱えたママも、ミニマルパンで
オンライン開講活動をしたら2回目の体験会で即決申し込みをいただいています^^

 
ミニマルパンではこのような流れはごく一般的です。
 
上に書いた不安は、ちかさんがミニマルパンの説明会参加時に
話してくれたことです。
 
今では全ての項目をクリアして、オンライン講師として活動を開始しています。
 
ちかさんの感想
 
そもそも毎日、家族のためにパンを焼く生活でしたが、
パンに使う油は気になっていました。
 
オイルフリーでパンが焼けるのに驚き、ミニマルパンには
健康改善や不調改善の事例が沢山あって、話を聞きたいと思いました。
 
 
子供達の肌荒れ、肘裏の肌変質、花粉症などのアレルギー、
量を食べたがることでの肥満指数を気にかけていました。
 
健康面の知識があればもっと家族のために選びやすくなると思いました。
 
 
きっとパンの油脂だけ抜いても、物足りない食卓になるし、
せっかくなら知識を得つつ、
毎日食べるもので健康改善ができたら嬉しい^^
 
妊娠期に看護師さんに白い砂糖はよくないと聞いたけれど、
てんさい糖にしてもそのくらいの
ささいなことで健康が変わったという実感もありませんでした。
 
 
それなら、いろいろなパンをオイルフリーで作れて、
道具や材料を増やさない方法で、仕事にした時に
成り立つようなミニマルパンが、私が始めるなら
合っていると思いました!
 

 
ちかさんが頑張る理由とは
 
 
ちかさんにはお子さんが2人います。
 
お子さん達は、ピアノを習っていてコンクール出場し、
上位入賞も複数回あるそうです。
 
ご自宅にはピアノのトロフィーが所狭しと並んでいます。
 
 
そんな子供達の将来に、
「音楽大学に行きたい!」
「気に入ったピアノが欲しい!」
という希望が出てくることも想像できます。
 
 
音大といえば、一般の大学の倍以上の学費と
言われれていますよね。
 
まだ大学生になるまでには長いけれど、
子供達には選択できる人生を歩ませてあげたい!
 
そのために今からできることは始めておきたい!
 
こんな思いを持って講師講座を学ばれていました^^
 
 
受講から、ちかさんの体質だと思っていた
生理の重さや生理の時の腹痛頭痛も鎮痛剤使用も
今はなくなり、
 
当初気になっていた家族の不調も起こらなくなっています。
 
さらに旦那さんと娘さんは肥満指数が
半分や1/3にまで数値減少しています。
 
家族の嬉しい変化を感じながら、希望していたオンラインの
働き方と収入を得る力も手にした
認定講師さんのストーリーをご紹介しました。
 
みんな、変える準備を始めたからできた結果です。
 
 
ミニマルパンの講師受講をしたら絶対に売れる!という確証は
ありません。
 
しかし、上級講師までの学びを終えた講師さんたちは、
80%以上で高額成約を果たしています。
 
 
 

 
 
春に開講スタートした岩井さんも早速生徒様が誕生して、
さらに生徒さんが増えています!

 
講師暦14年の経験をもとにして、ビジネス思考も含めた
講師講座を行っています。
 
 
 
 
意欲たっぷりで年末や来年を迎える準備をあなたも始めませんか?
 
未来も健康も変える講師説明会は1月に募集を行います。
 
 
まずはメルマガ登録から進んでくださいね。
 
========
 
ミニマルパンって?
●ミニマルパンはおうちで作りやすいパンです。
早速無料プレゼントレシピブックを受け取ってくださいね。
 
 
オンライン講師になるためのビジネスツール10選ブック
 
感謝される講師の始め方ブック
ダブルプレゼント❣️
 
健康も仕事も自宅で叶えたいママへ 2023、10 #3 – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  
 
受け取りでメルマガ登録ができます

無料小冊子/ステップメール講座プレゼント – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  
 
●好きなパン作りで
生徒様に感謝されるオンライン講師になる
ための手順をお伝えしています。
 
 
 
おうち起業したいママへ – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  
 
・頑張ってきたけどもう・・・よくわからない…
・イマイチ伝わってない。
・講師起業でつまずいている気がする…
という方は、メルマガ登録して情報を受け取ってくださいね!
 
 
完全オンラインのパン教室で
月平均収入150万円いただけるようになりました、
 
メルマガでは講師業を始める手順や小麦パンで健康実現についてを発信しています。
 
 
 
 
レシピを読みたい方はこちらをどうぞ!
クリックしてください↓↓↓
無料小冊子/ステップメール講座プレゼント – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  

 
受け取りでメルマガ登録ができます
 
システム化しているのでメールアドレスは安全に
保護されているのでご安心くださいね。
 
 
講師
 
加藤みき

釣りと仕事が好きな48歳 
 
*2020、3月から教室完全オンライン化
 
*パン、お菓子教室独立運営歴 14年、
 
*パン教室売り上げ 
月の売り上げ250万以上
半年の売り上げ1000万以上
 
 
*レシピや教室オンライン化内容の電子書籍7冊 
リリース
 
*無農薬野菜栽培畑歴 8年、
 
*パン、お菓子作り19年、海釣り8年
 
 
活動や資格等
●社団法人国際食協会指導部指導業務
●食学A、S
ライセンス等食学に携わってきました。
 
●2020年4月 オンラインパン教室として
TBS Nスタ取材放映、
 
●雑誌VEGGY 食の対談特集ページ
 
●有機自然栽培 プラットフォームTORIII
レシピ提供他
 
●自宅個人教室にて4000回以上の
レッスン経験を積んで参りました。
 
 
 
私の独自のメゾットは、
私だからできることではなく、
学んだ人ができるカリキュラムです。
 
 
ミニマルパンとは??
 
 
ミニマルパンとは – オイルフリーのミニマルパンkato-miki.com  

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤みき
加藤みき
パン,お菓子教室主宰   山梨県出身

IFCA国際食学協会指導部員所属、A級美容食学ライセンス、食育指導士、kaihause,日本ニーダーパートナー教室、2010年教室開講。
辻口博啓シェフ監修スーパースイーツスクール(sss)マスターコース、茨木クッキングスタジオ開業認定。ホシノ天然酵母教室、複数の天然酵母を学ぶ。フォト、ワイン、料理などを習得
90m2家庭菜園での自然栽培8年目、


教室からのお知らせ

2018/9/20

情報メディアsyufeel電子書籍へ掲載されています。
女性の起業チャレンジ ・ストーリーについての取材内容4ページほどです。
2018/9AMAZONにて販売中
https://www.syufeel.com/shinista/snt025/

2018/9/1

クスパforサロネーゼ にtoekaのパンレシピと教室が掲載、配信されました!
レシピはこのサイトでもご覧いただけます!

2018/4/29

初夏ウォーカーにて教室が掲載されました!
お出掛け情報満載の初夏号は、秋、冬のお出掛けにも
活用できそうですよ。

https://ameblo.jp/toeka/entry-12364274459.html


ページのトップへ戻る