「不適切にもほどがある」見てる?実は息子の塾が…

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 「不適切にもほどがある」見てる?実は息子の塾が…

最終更新日:2024/2/6

さくらバニラ ローフード/ロースイーツ教室 東京・世田谷(東京都世田谷区)

何歳からでも食べ物を変えたら美しくなれる💗生きた酵素・ビタミン・ミネラルで、美味しく代謝UP⤴✨

この教室のフォロワー:
16人

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

>>ブログを見る

「不適切にもほどがある」見てる?実は息子の塾が…
2024/2/9 19:36 UP

40歳を過ぎても
食べ物を変えたら
美しくなれる♡
 
 
ご覧いただきありがとうございます
東京都世田谷区にあります
ローフード/ロースイーツ教室
「さくらバニラ」
講師のacoです
 
 

 
 
実は私
ほとんど家にいることもあり
ドラマめっちゃ見てるんだけど
 
 
今期のドラマ
「不適切にもほどがある」
がおもしろすぎる~!!
 
 
クドカンさんファンなので
今までもドラマや映画は
全部見てきたよ~
 
 
このドラマは
この時代にありえない~って
思うよね?
 
 
でも実は
小5の次男が通っている塾が
私が小学生の頃からあって
と~ってもリーゾナブルなので
塾に行きたがった息子を入れたんだけど
 
 
まさに昭和だった~!!
 
 
「しゃっくりが止まらないので
水飲んでもいいですか?」

休憩時間じゃないからダメ!
 
 
「この問題が分からないです」

こんなのも分からないなら
廊下でやれ!
 
 
あるママさんが電話で
「受講中に息子が
殺すぞって言われたそうなんですが…」

「そんなことが気になるようなら
辞めてもらって結構です」
 
 
などなど
昭和すぎる~!!
 
 
でも私としては
貴重な体験だと思ってるの
 
 
学校の先生も
名字でさん付で読んで
気を使っていただいてばかりで
とってもありがたいけど
だからこそ
 
 
がつんと
昭和のおやじに触れ合う
良い機会ではないのかと♪

 
 
実際提出した宿題を
とってもきめ細やかに
チェックしてもらえるし
実績はものすごすぎるの!!
 
 
毎週の宿題は
中受もしないのに
ありえない量だけど(^▽^;)
 
 
息子にはなんとか
高校受験までがんばってほしいと
思ってるよ~!!
 
 
 
 

 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
aco
aco
ローフード/ロースイーツ教室 東京世田谷   東京都出身

ローフード研究家aco
❀美大卒、化粧品メーカーで企画デザイン職を15年務める
❀体調不良をきっかけに14年前からローフード・マクロビ・発酵食品を取り入れた食生活を続ける
❀ローフードマイスター認定校資格取得後、2018年に教室を開校

🎁公式LINEで簡単なめらか🎶
『Raw生チョコタルト』レシピプレゼント中
ホームページをご覧ください💗
🔎さくらバニラ


教室からのお知らせ

2022/10/20

各レッスン受付中です♪お気軽にお問合せください⇒H.P🔎さくらバニラ https://sakuravanilla.jp/

2022/10/20

インスタグラムでレッスンの様子をご覧ください♪Follow Me★


ページのトップへ戻る