LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*

LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*

(東京都杉並区)

シリーズ15『水餃子と台鉄弁当&麹も』

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー13人
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
台湾では水餃子も美味しいですね!シンプルな材料で手軽に作ります。台湾鉄道弁当は本物そのもの⁉︎今回は麹も沢山使用し、麹パワーもお伝え出来ればと考えております。

***平日4名様のグループ申込みでしたら、
開催日を別に設けます。お気軽にお問い合わせください***


〜「食べた物で体は作られる」と考えておりますので材料にもこだわっております〜
平田牧場の豚肉、減農薬のお米、調味料等、生活クラブのものを多く使用しておりますので安心してお召し上がりください。
■ 開催場所
東京都 杉並区 久我山
■ レッスンメニュー
*水餃子
*台湾鉄道弁当(具沢山!)
*きのこ酸辣湯
*エリンギの唐辛子炒め(知る人ぞ知る)
*プチトマトでデザート


(写真はイメージです。)
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
ドリンクをいただきながらレシピや手順について説明します。時間の都合上、殆どの食材は切って用意しておきます。
食洗機の高温除菌で洗いますので、洗い物はございません。
■ 受講料
6,100円(税込)
■ 定員
2-4
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰る方は保存容器・保冷剤等ご持参ください。(自己責任でお願いしております。)
■ 備考
🔸予約確定時、開催場所のご案内をいたします。
🔸準備の都合上、開始時間の10分前からの受付でお願いします。
🔸雪や台風等の悪天候時、講師サイドの体調不良など、状況により前日に中止のお知らせをさせて頂きます。その場合のキャンセル料は頂きません。

🔸皆様にお願い🔸
・熱等の症状がある場合など参加をお控えください。(キャンセル料は発生します)

・入室後、手のアルコール消毒、手洗いをお願いします。

・レッスン内容の第三者への譲渡等やSNS公開等も禁止します。 動画のアップもお控えください。
・教室運営関係者のお申し込み時は相談ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方は予約後3日以内の振込みをお願いしております。2回目以降の方は教室でのお支払いをお願いいたします。キャンセルポリシー・備考欄のご確認をお願いします。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン6~4日前 受講料の30%
レッスン3~2日前 受講料の50%(レシピなし)
レッスン前日~当日 受講料の100%(PDFレシピあり)
の振込をお願いしております。
(初回の方は事前のお支払いをお願いしておりますが、キャンセルの際は、手数料を引いた金額の返金となりすのでご了承ください。)

特集