今月もありがとうございました★

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今月もありがとうございました★

最終更新日:2023/5/1

アイシングクッキー・ケーキポップス教室CottonSugar(神奈川県相模原市南区)

初心者にも丁寧に教え、アイシングクッキー・ケーキポップスを楽しんでいただけるアットホームな教室です

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
137人

相模原町田 アイシングクッキー・ケーキポップス教室 Cotton Sugar

>>ブログを見る

今月もありがとうございました★
2023/8/30 7:20 UP

こんにちは。 cotton sugar (コットンシュガー)の 河本 明奈です。
先日の大切なお知らせに関しまして、 皆様から沢山のメッセージと 温かいお言葉を頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです!!
「先生のお店が楽しみです」
「レッスンも今まで通り通えて嬉しいです!」
「ずっと応援しています! これからも一緒にお店の発展を見守りたいです!」
皆様からの沢山の励ましのお言葉一つ一つに 胸が熱くなりました!!
本当にありがとうございます!!
これからも沢山の方に アイシングクッキーやお菓子を通して 楽しい時間と癒しをお届けしていきたいと 思っています★★ よろしくお願い致します!
今月のレッスンも 皆様とても可愛く仕上げてくださり、 夏を感じる素敵な作品が完成しました! まだご紹介出来ていない作品を ご紹介させて頂きます★
ご卒業生のA様の作品
馴染み模様やモザイク柄
波の絞りなど、細かな所まで
とても丁寧に繊細に仕上げてくださいました🎵


リピーターのM様の作品
お目めを瞑っているタツノオトシゴと
くらげちゃん❤︎
人魚ちゃんのまつ毛も可愛いです🎵


リピーターのO様の作品
お目めがまん丸でとても可愛い人魚ちゃん❤︎
モザイク模様もとても細かく
均一に仕上がりました!


リピーターのM様の作品
つぶらな瞳が可愛い人魚ちゃんと
くらげちゃん❤︎
モザイク柄が均一で
色合いもとても綺麗です!!


リピーターのM様の作品
波のプレートは少し筆で動きをつけて、
より臨場感が増して、素敵です🎵
タツノオトシゴもアラザンをのせて豪華に
仕上がっています🎵


リピーターのH様の作品
細かなモザイク柄がとても綺麗で、
配色のバランスもとても素敵です!
波のプレートには素敵に文字も
書く事ができています!


リピーターのO様の作品
人魚ちゃんの髪飾りもとても可愛く
華やかに仕上がっています★
波のプレートも細かな水しぶきがあり、
とても素敵な仕上がりになりました!




アイシング2回目のA様の作品
にっこりお顔がとても可愛い人魚ちゃん❤︎
前回よりも塗り潰しもスムーズで
馴染み模様も素敵に仕上げる事ができました★


アイシング初めての小学3年生
Mちゃんの作品
初めてとは思えないほど、
とてもスムーズに手際良く
仕上げる事が出来ました❤︎
表情もとても可愛く仕上がっています❤︎


リピーターのY様の作品
とても可愛い表情の人魚ちゃん❤︎
くらげちゃんのお口を開けた表情も
とても可愛いです!!
海のプレートの絞りもキレイに仕上がりました!




リピーターのA様の作品
人魚ちゃん、クラゲちゃん、タツノオトシゴ
みんな目を瞑っていて可愛いです❤︎
モザイク柄も均一に仕上がり、
ハートもぷっくりと可愛く出来ました❤︎


リピーターのK様の作品
人魚ちゃんの眉毛も金髪に❤︎
モザイク柄の配色のバランスも
とてもキレイです!
タツノオトシゴの首元も可愛く仕上がりました!


アイシング初めての小学4年生
Rくんの作品
夏の自由研究の為にアイシングクッキー
初挑戦して頂きました!!
塗り潰しも細かな所まで丁寧に
とても手際良く仕上がりました!



夏の色合いは爽やかで 皆様も色の組み合わせを考えながら レッスンを楽しんでくださいました🎵
今月も本当にありがとうございました★
〜ハロウィンレッスンについて〜 ⭕️明日のブログでハロウィンレッスンの サンプルと日程について 事前にご案内させて頂きます!!
⭕️ハロウィンから親子レッスン (初心者様も気軽に楽しめるレッスン)も ご案内させて頂きます!
⭕️ハロウィンレッスンから 店舗にてレッスンをさせて頂きます!
レッスンの募集は 9月1日(金)  am.7:20〜 開始させて頂きます★

よろしくお願い致します★


 Instagramの登録をお願いします
レッスンメニュー      ○5月レッスン日程はこちら(\5,000~)
  ○基礎レッスン(\8,000)   
○お花絞りレッスン(\5,000)
○各種認定講座  - アイシングクッキー認定講座  
 - アイシングクッキーマスター認定講座  - ケーキポップス認定講座  - デコメレンゲクッキー認定講座
 ○プライベートレッスン 
 ○お問い合わせフォーム
 ○レッスン規約 ご予約の際、必ずお読みください
講師プロフィール
 講師名:河本 明奈
 取得資格
- JSAアイシングクッキーマスター認定
- JSAアイシングクッキー認定
- JSAケーキポップス認定
- JSAデコメレンゲクッキー認定
 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室
 
アイシングクッキーのランキングに参加してます ★ クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村
アイシングクッキーランキング   横浜線、小田急線からアクセスし易い最寄駅から徒歩3分の駅近教室です。
 ◎新宿駅から電車で45分程度
 ◎横浜駅から電車で40分程度
 ◎八王子駅から電車で25分程度
 ◎本厚木駅から電車で30分程度
古淵、町田、相模大野、相模原、橋本、横浜、川崎、新宿、池袋、品川、渋谷、南大沢、多摩、八王子、南町田、座間、中央林間、大和、 新百合ヶ丘、海老名、本厚木、藤沢からお越しいただけます  東京都23区はもちろんのこと、埼玉県の所沢や千葉県の舞浜、山梨県からもお越し頂いております。   

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あきな
あきな
JSAアイシングクッキーマスター認定講師   神奈川県出身

大手料理教室に勤めたのち、結婚を機に退職し、日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師・JSAケーキポップス認定講師の資格を取得しました。現在は自宅でアイシングクッキー・ケーキポップス教室を開催し、毎月の月替わりレッスンと固定レッスン、さらには認定講師資格の講座まで幅広いコースをご用意しております。


教室からのお知らせ

2023/5/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

6月のレッスンを公開いたしました★

6月のテーマは…
●雨の日をテーマにした作品
●父の日をテーマにした作品
となっております♫

久しぶりにメレンゲレッスンも開催します!

季節を感じるアイシングクッキーを作りながら❤
憂鬱な梅雨の時期を癒しの時間に変えてみませんか?😄

2023/4/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

5月のレッスンを公開いたしました★

typeA アニマル蜂くんお仕事開始★

お作り頂くもの
●HAPPY蜂くんプレート
●働き者!垂れ耳うさぎ蜂
●食いしん坊なクマ蜂
●四葉のクローバー

typeB 母の日❤︎羊ちゃんからの贈り物★

お作り頂くもの
●立体的なバラの花束
●ハートを持つ羊ちゃん
●ハートたっぷりカーネーション
●羊ちゃんメッセージプレート

母の日のプレゼントにアイシングクッキーはいかがでしょうか?😄


ページのトップへ戻る