クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ◯◯◯は伝染する!?

最終更新日:2023/5/16

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
646人

胃袋めしブログ

>>ブログを見る

◯◯◯は伝染する!?
2023/9/29 15:47 UP

こんにちは。

彼をガッツリつかんで離さない 胃袋めしの専門家  Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。     挑戦してみてね
↓↓↓

 
 





友人と
おしゃべりをする大切な時間を過ごしました!

友人の好きなタイ料理を
私の食べたかったカレーと合わせ
グリーンカレーで♡


鶏を大きめに切って皮目からカリッと焼いてから
玉ねぎを薄切りにしたものを投入。
乱切りにした茄子を入れて
茄子が柔らかくなるまで煮込んで
グリーンカレーのスープと合わせて出来上がり。


手作りマヨで作るサラダは
モリモリ作ったのに
あっという間に無くなっちゃった!



食の安全を考えて作る食事は
心と身体にしみわたる〜!
自然と笑顔がでて
時間を忘れて喋りまくり

日頃のたわいもない話から
宇宙人👽の話まで


デザートは写真撮り忘れたけど
甘夏と豆乳で作った冷たいデザート。


まだまだ暑い日が続くから
冷たいおデザは幸せになるね。

⁡私のカレーを食べたって話を聞いて
カレーを食べたくなって作っちゃった♡
って話もいただきました!
カレーは伝染するからね!


この記事読んで週末カレーの人は
何人いるんだろう(笑)




それではまた〜

 
 
 

 
 
 


募集中の講座 アクセス   お問い合わせ
 Facebookの登録 Instagram
Coconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
太田奈津子
太田奈津子
胃袋めしの専門家   福岡県出身

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室を主宰しております。

大手料理教室では十数年、料理・製菓・パンの講師としてのべ13,000人以上の生徒さまのレッスンを行ってきました。
レッスンを行いながら講師教育にも携わり、食を伝えるということにとことん向き合ってくることが出来ました。

胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です!

あなた自身の幸せな人生をつかみましょう!


教室からのお知らせ

2022/4/8

4月&5月の季節の胃袋めしレッスン開講いたしました!
お申込みお待ちしております♪

2022/4/8

5月開催!手前みそレッスンの情報を公開しました♪


ページのトップへ戻る