sweets-lesson-S

sweets-lesson-S

(東京都板橋区)

ご無沙汰な最近です

sanae 先生のブログ 2018/2/3 0:39 UP

[PR]

 
 
こんばんは、あれれ。。。?
いつの間にかの2018年です
皆様お元気でお過ごしですか・・
 
私は・・・どうでしょう、いろいろなことがありました、詳しくお話が出来ないのは残念ですが
まあまあ、前を向いて進めたらと思っております
でも、、、つい頑張りすぎの私をいつも娘が心配しているので、ほどほどに頑張ります。
・・なんか曖昧でごめんなさい
 
さて、、、ガレットデロアで締めくくって、ガレットデロアで開けた今年です
 

 
 
毎回悩んで悩んでアップも遅い私、、そろそろもう少し早めに出来ないのかと
今年の目標にしたいのはこのブログもですね~
 
今アップしているケーキは、春らしいものが多いです
クリスマスの人気のケーキの春バージョンで
「シャルロット・オ・フレーズ」
 

 
「フランボワジェ」
 

 
そして「へーゼルナッツとチョコレートのムース」は、今回はリースをハートにします
 
あとは、、、リクエストの「ケック・オ・プルーン)と「バナナチョコチップパウンドケーキ」の2本立てのレッスンです
 

 

 
3月中に苺のミルフィーユも予定していて、、なかなか盛り沢山です
クスパの教室では、何時も足を運んでくださる方、また新しい方で楽しいレッスンを開催しています
ご興味のあります方ぜひ教室ページをのぞいてみていただけると嬉しいです
 
 

 
東京も2回目の雪が降ってどうなるかと心配でしたが、何とか積もらずにいてくれてホッとしました
まだまだ寒いですね、皆様暖かくしてお過ごしくださいね
 
 
ではまた
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open