sweets-lesson-S

sweets-lesson-S

(東京都板橋区)

最近の私の楽しみ♪

sanae 先生のブログ 2018/4/7 23:20 UP

[PR]

 
こんばんは、、、とっても久しぶりのアップになっちゃいました
 
今年のアップはいつだったかしら
 
お仕事がんばりながら、可愛い孫たちとキッザニアに行ったり、母と出かけたり、、
 
で、、、たまには自分にもご褒美にと思って行ってきました
 
スターズ・オン・アイス2018(アイスショーは初めて)
 

 
 
去年あたりからかなりフィギアが気になってて、、特に宇野昌磨君が気になり年末年始を迎え
 
オリンピック、イタリアの世界フィギアとテンションは高め安定のままにもう4月
 
やっぱりどうしても生の舞台を観たくって、何とかチケットをゲットして本日横浜アリーナに行ってきました
 

 
 
オリンピックのメダリストたちが集結した本日のショーは、もうぜいたくすぎるの一言であっという間の
 
約2時間でした。
 
もう近くって近くって大感激、いいですね、こういうの、、
 
会場は満員で、グッズも長蛇の列(並びましたが、ここは冷静に買わない私、、、)
 
 

 
プレゼントを入れる箱もずらり・・・昌磨君やっぱり人気(もう笑顔にやられて・・・笑)
 
日々の生活の中にウキウキ、わくわくは、、幸せを感じるひと時でした
 
 
さて、、、明日からまたお仕事お仕事
 
明日は今年2回目のまかろんレッスンです。
 

 
 
マカロンって、やっぱりことが沢山あるので、しっかり伝えられるように頑張ります
 
来月の新しいケーキも明日またアップする予定、
 
可愛い、美味しいお菓子って、やっぱり幸せ、ず~っと続けたい大好きな仕事です。
 
 
ではまた
 
 

 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open