クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

(東京都新宿区)

【料理メモ】大みそかは鴨鍋で年越しそば

つるさき ひろみ 先生のブログ 2019/12/31 15:58 UP

[PR]

・・・@「クッキングアトリエ『SAIRA菜楽)』
台風の被害に遭われている方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

今日は大みそか。2019年最後の日ですね。
2019年最後の食事は何を召し上がるでしょうか?



〓我が家は、毎年、「かも鍋で年越しそば」と決まっています〓



〓料理教室でも人気のメニューです。
ネギのオードブルやサラダも一緒に〓

〓かも鍋バリエーションもいろいろありますが、こちらは
「越谷流 かもネギ鍋」
以前、名物料理開発のお手伝いをさせていただきました。
2種類のネギ、鴨も2種類で楽しむのがお約束です〓


〓今日の3枚はインスタグラムでも投稿しています。
今日で投稿数55件となりました。
新たなチャレンジ、来年も引き続き頑張ろうと思います。
ぜひそちらもご覧頂けましたら幸いです♪
https://www.instagram.com/tsurusaki163_saira/

〓今年も教室へお越しいただき、またブログをご覧いただき、ありがとうございました。

来る2020年が皆様にとって良い年となりますようにお祈り申し上げます〓

~~~~~~~~~
レッスンへのお申し込みは、こちらからお願いします↓↓↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open