陽だまりきっちん 料理教室

陽だまりきっちん 料理教室

(東京都八王子市)

【練習期のごはん】揚げ物ではなく揚げ焼きで。ブリカツとけんちん汁の献立

阿部 優 先生のブログ 2024/5/4 9:28 UP

 


ハードな練習や試合前、 ハードな練習や試合後、 ↑それのどちらでもない練習期、 それぞれの食べ方が変わります。 食べ方が…というより、 献立のバランスが、かな。 練習期は試合前後は控えておくべき 揚げ物、なまもの、気にせず食べましょう。













Instagramにて、掲載しています↓✨


この投稿をInstagramで見る アスリートフード講座とおうちごはん・講師養成 | 料理教室主宰 阿部優(@hidamarikitchen)がシェアした投稿
 
 
 
 
 
 
アメトピに掲載されました♪  
【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか
【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
   
■ 人気記事 ❑『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集
❑【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
❑【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
❑アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら
 
 
受講料や開催場所など
 
 
メニューなどレッスン詳細
 
 
ジュニアアスリートのママ向け講座
 
 
割引クーポン発行中♪
 
 
フォロー&いいね 嬉しいです
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open