パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

【小学生限定】こどもパン教室レッスン風景とお写真について

こんどう なほ 先生のブログ 2024/4/4 19:27 UP

パン教室はーとのこんどうなほです。
 
 
2019年から名古屋市昭和区で パン教室を開いています。 HPはこちらから  
heart はーとパン教室 heart はーとおうちで作れる、可愛くて美味しいパンを目指しています。初心者さんでも簡単に作れるパンから、凝ったパンまで幅広くお教えします。あなたの力で、家族を笑顔にしてみませんか?対面レッスン再開します。動画販売あり。sacchan0923heart.amebaownd.com  
 
 
小学生限定 こどもパン教室レッスン風景







初めて参加してくれたお子様も
リピーターのお子様も
仲良くパン作り頑張ってくれました👏


こどもパン教室のときは
通常のレッスンと違い、
お子様だけの参加になりますので
送迎のみお願いしております。
(※送迎が必要な年齢の場合)



通常、レッスン後
お子様のパン作りを頑張っている写真を LINEアルバムにてお送りしております。



お子様の頑張っている姿、
楽しみにしていてくださいね♪



レッスンに参加される方は
他のお子様が
写っておられるお写真を
同意なく、SNSに掲載されることは
絶対におやめください


当パン教室のHP、ブログ、Instagramに
お子様のお顔を掲載することは、ありません。
(レッスン風景としてお顔以外の部位を
掲載させていただくことはございます。)
あくまで
参加された個人の皆様に
楽しんでいただくための
お写真となっておりますので
ご安心ください。
(ご自身のお子様だけの

お写真掲載は、大歓迎です。
タグ付け
楽しみにお待ちしています)


写真撮影NGの方は
事前にお知らせくださいね





とっても楽しそうに作ってくれて
私も嬉しかったです


しかも、大人顔負けの仕上がりで
素晴らしいっ👏



パン作りって 工作に似ているところもあるので お料理が初めてのお子様にも
オススメです
子供は粘土遊びのプロですからね








因みに、今回のこどもパン教室では
ランチタイムに
『quick milk magic sipper』
を一緒にお出ししました。


ストロベリー、バナナ、チョコ味。
いろんな味のストローをさして飲むと
牛乳の味が変わるやつです。


これ、うちの娘達も大好きなんです
牛乳嫌いのお子様でも
楽しめていいですよね

種類が選べる☆フェルフォルディ クイックミルク 5本入りx5点セット magic sipper 《》 楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT}


フェルフォルディ クイックミルク 5P 30g 3個 フレーバーミルク (チョコレート) Amazon(アマゾン)


もし『これ苦手‥』とか 『うちはジュースはちょっと‥』と いう方がいらっしゃいましたら 事前にお知らせ下さいね。



ご協力よろしくお願いします
食物アレルギーがある方は 必ず事前にお知らせ下さい




気になることがありましたら
なんでもお気軽にご相談ください



小学生限定の子供パン教室は 春夏冬休みなどのお休み時期に 不定期に開催しています。

あらかじめ
①作ってみたいパン
②希望日程
(可能であれば複数お願いします)
③参加されるお子様の年齢・お名前・性別
をご記入いただき、
下記のアドレスまでご連絡いただくと
新しいレッスンを組むことも可能です。

sacchan09230711@gmail.com

お気軽にお問い合わせください


現在募集中のレッスンは、こちらから 料理検索サイト クスパ

パン教室「はーと」(愛知県名古屋市昭和区)可愛くて美味しい、パン作りにチャレンジしてみませんか??初心者さんでも大丈夫。cookingschool.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集