基礎から学べる手ごねパン教室モグモグ山口のブログ

クスパ > 京都府 > その他京都府 > 基礎から学べる手ごねパン教室モグモグ山口 > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/4/15

基礎から学べる手ごねパン教室モグモグ山口(京都府八幡市)

他の教室にはない5回という短期間でパン作りの基礎を習得することができるレッスン内容です。

この教室のフォロワー:
3人

山口雅子/お教室運営アドバイザー/パン講師

>>ブログを見る

最新のブログ記事

『教えない!着付けサークルはんなり』サークル作っちゃいました
2024/4/25 19:09 UP
 
 
こんにちは。
お教室運営アドバイザーをしております
続きを読む>>
【Canvaで資料作成】レシピ作成のときここ困りますよね!その解決方法とは?
2024/4/12 17:53 UP
     
        この投稿をInstagramで見る                       山口雅子/お教室運営アドバイザー/パン講師(@ma…続きを読む>>
お教室運営で相談の多いお悩みはこれだ!その解決方法とは?
2024/3/29 16:47 UP
 
 
こんにちは。
東京で美術展巡りをして
続きを読む>>
いまさら聞けない!Canvaで教材作成講座♫」 和やかな雰囲気の中で開催しました!
2024/3/23 8:19 UP
 
 
先日は、ズームを使って
「いまさら聞けない!Canvaで教材作成講座♫」
続きを読む>>
【Canvaで資料作成】先頭がガタガタ こんな時にはどうしたら良いのでしょうか?
2024/3/17 1:48 UP
 
 
        この投稿をInstagramで見る                       山口雅子/お教室運営アドバイザー/パン講師(@mas…続きを読む>>
生徒さんが自宅で復習したいのにできない原因はここだった!
2024/3/10 18:36 UP
 
 
こんにちは。
お教室運営アドバイザーをしております
続きを読む>>
騙されているのかと思っちゃいました!?
2024/3/4 17:09 UP
 
 
こんにちは。
お教室運営アドバイザーをしております
続きを読む>>
【Canvaで資料作成】使えるちょい技 〜グループ化〜
2024/2/27 22:33 UP
     
        この投稿をInstagramで見る                       山口雅子/お教室運営アドバイザー/パン講師(@ma…続きを読む>>
【Canvaで資料作成】やる気さえあればいくつからでも始められる!
2024/2/22 19:05 UP
 
 
こんにちは。
お教室運営アドバイザーをしております
続きを読む>>
起きてからでは対応が難しいお教室のトラブル!それを未然に防ぐ方法とは!
2024/2/17 22:18 UP
 
 
こんにちは。
お教室運営アドバイザーをしております
続きを読む>>
先生情報
山口 雅子
山口 雅子
パン教室モグモグ山口主宰   

2014年大手パン教室にて、講師資格を取得。
2014年秋より自宅にてパン教室を開講。



ページのトップへ戻る