プライベートサロンYoko kitchen Schoolのブログ

クスパ > 東京都 > 練馬区 > プライベートサロンYoko kitchen School > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/6/29

プライベートサロンYoko kitchen School(東京都練馬区)

ご自分のペースでゆったり学べるプライベートサロンです

この教室のフォロワー:
108人
過去の予約人数:
120人

練馬区保谷 プライベートサロン Yoko kitchen school

>>ブログを見る

最新のブログ記事

5月レッスンメニューと日程
2024/4/25 10:08 UP
 
 
こんにちは
 
続きを読む>>
4月レッスンメニューと日程
2024/3/27 12:53 UP
こんにちは
 
 
すっかり春めいてきて、花粉が飛び始め辛い時期になりました
続きを読む>>
3月レッスンメニューと日程
2024/2/8 15:00 UP
こんにちは
先日の雪、みなさん大丈夫でしたか? 私は転んでしまい、膝が痛いです...とほほ
暖かくなったり、寒くなったり、 少しずつ春に近づいてる証拠で…続きを読む>>
2月レッスンメニューと日程
2024/1/11 12:00 UP
明けましておめでとうございます...
と言っていいのか
正月早々に能登半島地震が起こり、
被害地の皆さんは不安な日々を送られている事と思います
続きを読む>>
今年もお世話になりました
2023/12/31 21:40 UP
こんばんは♪
クリスマスレッスンが終わり、年内のレッスンが全て終了しました
レッスンに参加してくださった、
皆様ありがとうございました😊
続きを読む>>
1月レッスンのお知らせ
2023/12/8 10:01 UP
こんにちは😊
 
いかがお過ごしですか?
恒例のクリスマススペシャルレッスンが
続きを読む>>
12月クリスマスケーキレッスン
2023/11/25 9:59 UP
  こんにちは   苺がやっとスーパーで並び始めました♪   立派な苺なんですが🍓 ケーキには大きすぎる苺しかない 😭 ケーキには小ぶりな苺がいいのに…  …続きを読む>>
12月クリスマススペシャルレッスンのお知らせ
2023/11/2 20:00 UP
こんにちは😃
12月クリスマススペシャルレッスンの メニューが決まりました  ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
先日レッスン終了してから、 作ったので出来上がりが、…続きを読む>>
11月レッスンメニューと日程のお知らせ
2023/10/20 18:00 UP
    こんにちは     皆様、お元気でお過ごしでしょうか?   中々、更新せずすみません🙇‍♀️     いつの間にか、もう11月に突入しましたね
前…続きを読む>>
9月レッスンメニューと日程
2023/8/24 18:30 UP
 
こんにちは
プライベートサロン Yoko kitchen school です
 
続きを読む>>
先生情報
つちや ようこ
つちや ようこ
教室主宰   東京都出身

2006年大手クッキングスクールのパン師範科・ケーキ師範科を卒業。
講師資格とマイスター(指定校認定校)を取得。

家庭でも再現できる美味しいレシピを皆様に毎月ご案内してます
教室では、イーストパン、天然酵母パン、ケーキ、アイシングクッキー、練り切りなどの単発レッスンをおこなっています


教室からのお知らせ

2020/1/20

こんにちは
Yoko’s kitchen school です
当教室はメニューが豊富なため、中々ご希望のレッスンを開催しない場合があります。過去のレッスンメニューや、開催中のレッスン日程が合わない場合は、気軽にお問い合わせ下さいね

2019/10/25

こんにちは
Yoko’s kitchen school です。
12月22〜25日の間は、クリスマスケーキレッスンを行う予定です。今年のケーキは手作りケーキを作りませんか?クリスマスケーキ購入すると、いいお値段ですよねー。
でも自分で作れば、好きな果物やデザインで作る事が出来ます。教室ではスポンジ生地からデコレーションまでご自身で作るので勉強になります。1人で作るのがちょっと不安な方、デコレーションの勉強をしたい方、講師と一緒にデコレーションケーキを作りませんか?
レッスンの公開は、11月後期となります。予定を開けてお待ち下さいね。

2019/10/23

こんにちは
Yoko’s kitchen school です
12月のシュトーレンレッスン日程を上げさせて頂きました。予約は11月1日、20時となります。


ページのトップへ戻る