いつもありがとう〜〜〜〜〜!!お料理教室と、お団子と^^10年ほど通ってくださっている生徒様!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > いつもありがとう〜〜〜〜〜!!お料理教室と、お団子と^^10年ほど通ってくださっている生徒様!

最終更新日:2021/3/20

Meimei(静岡県浜松市)

Meimeiのお料食べるって楽しい!美味しいから食べる!そういった当たり前のことを一緒に感じましょ♡

この教室のフォロワー:
3人

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

>>ブログを見る

いつもありがとう〜〜〜〜〜!!お料理教室と、お団子と^^10年ほど通ってくださっている生徒様!
2024/4/21 20:36 UP

とにかくめちゃくちゃ大好きな東洋思想で生きる人・石川久美恵です♡   浜松市にて望診サロンMeimeiを主宰。   5月講座日程☆☆☆   MeimeiのHPはこちら☆☆☆   2025年までの限定望診起業カウンセリングはこちら☆☆☆  
サロンの場所はこちら!
静岡県浜松市中区住吉5丁目1-20
  ラセフィーロ105号室
 
駐車場は建物横6番か7番におとめください^^
 
    Meimeiサロンは、9割がリピーターさんです^^ そして会う率も高め!そのため、「また来週ね〜♪」と言いながら、その日のレッスンを終えることも多々。笑  
きてくださる生徒様同士が仲良くなっていってくださる姿も本当に嬉しい!
 
Cちゃん!
彼女は10年ほどずっと通ってくださっている生徒様^^
息子くんのことは3歳くらいの頃から知っている!嬉しいなぁ〜^^
 
そんな彼女が、とっても美味しい法多山のお団子を買ってきてくれた〜!
このお団子は、茶団子なんです♪♪
 
この日のレッスンは、お弁当にもおすすめなメニューばっかり!
青のりじゃがいもポテトなんて、みんなが絶対に好きなやつです^^
 
お団子がパンの中に入ってるのも、私は特別感があって好き!
 
こちらのお好み焼きは、粉を一切使いません。
卵も使いません。
キャベツとお豆腐で作っていますよ〜^^
 
 
お料理教室、ローフード、望診、趣味のことなどなど様々なことを発信してきました!
みなさま、本日をもって、こちらのブログから私は移転します!
 
今後の配信はnoteとHPにて^^
よりリアルタイムになると、Instagram。
そしてfacebookにもアップしていきます。
 
 
2013年から10年間!本当にありがとうございました!
本日は、生徒様から今日たまたま聞いたのですが、「今日は変化、革新の星、天王星とラッキースター木星が13年ぶりに重なる素敵な日」とのこと!
狙ってたわけじゃないけど、この日に発信場所を移転。
引っ越しです^^
 
 
みなさま、長年の応援、ご愛読、本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
note
その人に合った幸せを!を実現するメンタルケアMeimei|note大好きな大好きな東洋思想で生きています! 浜松市と宇治市の2拠点でメンタルケアサロンMeimeiを主催。 人によって幸せが違う。あの人の幸せはこの人にとっては不幸せ。その方が自分に合った「幸せ」を感じることができるように東洋思想・望診を使いながらメンタルケアをしています。note.com  
HP
「幸せな人生だった!」と言えるメンタルケア – 人の健康には「心」と「体」のバランスが必須。幸せは人によって違う。健康も人によって違う。あなたの「心の幸せ」を一緒にじっくりカウンセリングして、心身の健康を整えます。cvsm.jp  
 
ありがとうございました!!!!
明日、最後に移転先をもう一度、アップします^^
 
 
 
Meimei

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石川久美恵
石川久美恵
ローフード・ベジタリアン料理教室   

幼い頃から母親や祖母の昔ながらの日本食で育ち、18の頃、マクロビオティックに出会う。子供が生まれ、さらにローフードの資格を取得、ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室「Meimei」を主宰。教室は少人数制。ローフードマイスター資格取得の講座から、マクロビオティックとローフードを組み合わせた「カジュアル・べジタリアン」なお菓子作りやごはんを教えている。


教室からのお知らせ

2018/5/16

6月へのマイスター資格取得講座は締め切り終了!今度は9月に向けての資格講座受講生を募集中です♡自身につながる食の資格をとりませんか♡


ページのトップへ戻る