クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 休日の楽しみ

最終更新日:2022/4/2

もたもた料理教室(埼玉県川越市)

もたもたしても大丈夫!楽しく作って食べましょう。

この教室のフォロワー:
18人

もたもたブログ

>>ブログを見る

休日の楽しみ
2022/6/12 9:56 UP

毎日ジメジメですが、いかがお過ごしですか。
なんとなく体が重だるいような、そんな季節です。

ところで、皆さんの休日の楽しみって何ですか?
私は昔から温泉や銭湯が大好きで、
休みになると夫と近場の銭湯巡りをしています。

それに拍車をかけたのが、ドラマの「サ道」。
今まではサウナに入るというよりは、
指紋がふやけるまで
お湯に浸かることが目的でした。
でも最近はドラマの影響により、
必ずサウナと水風呂を交互に入るように。
ドラマを観ていると、おじさんサウナーは
何とも言えない哀愁があって憧れます。
ドラマの名台詞「ととのった〜」を
目指して私もサ道、探求します。



そしてコロナになる前に旅先で買った
サウナハットを持参し、
勇気を出して被ろうと思います(笑)。




川越もたもた料理教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
もたいもたこ
もたいもたこ
料理教室講師   

調理師免許取得。漢方・薬膳検定取得。
料理教室勤務後、自宅にて開業。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Akashi Yasashii Cooking  Salon

Akashi Yasashii Cooking Salon

(兵庫県明石市)