クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > コロナ禍でも元気に営業中

最終更新日:2019/6/16

中本ルリ子の浅草キッチン(東京都台東区)

おしゃれなお料理はじめませんか?簡単で美味しいお料理をご提案しております。

この教室のフォロワー:
3人

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

>>ブログを見る

コロナ禍でも元気に営業中
2021/4/11 21:31 UP

4月8日から台中の新光三越で中本ルリ子商店が元気に出展中です。


台中店は数ある三越の中でも売り上げがトップクラス。だからなかなか催事枠に入ることができなかったけど、今までの実績が認められてようやく出展にこぎつけました。


期待通りに売り上げも良く嬉しい悲鳴をあげています。ありがたいことですね。






昨年は夏と秋に台湾🇹🇼には行きましたが、あの時の二週間の隔離で心が病みすぎて、ニ度と隔離はごめんです。


窓も開かないホテルに監禁され、自由だけど不自由なあの生活を想像しただけで、今でもゾッとするわ。



なので、昨年末からお店は現地の方に委託販売をお願いしています。






早く、早く、コロナが収束してくれないかな。
飲食店だって皆さん切実ですよ。


気持ちがどんよりしそうですが、今年も桜は🌸きれいでしたね。






チューリップも可愛い。




お花は癒されます。




春のチューリップにほっこりと癒されてきました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中本 ルリ子
中本 ルリ子
料理家 フードコーディネーター   北海道出身

北ガスクッキング講師 日本食糧新聞社講師 日本野菜ソムリエ協会 クッカリー講師 ビューティー調理学講師 食品メーカー 店舗メニュー開発など多くのレシピ提案を手がけ 食育講演会セミナー講師としても活動中。家庭で作るお料理は出来るだけ簡単に作れることにフォーカスしています。野菜や果物を多く取り入れ 健康面 女性の美しさに配慮したメニュー作りに好評をいただいております。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

fiola(フィオラ)

fiola(フィオラ)

(北海道札幌市東区)