本気で痩せたい方だけ見てください!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 本気で痩せたい方だけ見てください!

最終更新日:2021/10/15

ローフードスクールルチア(静岡県浜松市東区)

ローフードをもっと手軽にもっと楽しく毎日の食卓にをモットーに教室運営をしております

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

浜松ローフードスクールLucia(ルチア)

>>ブログを見る

本気で痩せたい方だけ見てください!
2024/5/1 20:37 UP

こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。




今日から5月がスタート
新年度が始まり、新しい環境や生活リズムに少しづつ慣れてきたのではないでしょうか


そんな中、だんだん薄着になる事で気になりつつも目を瞑っていたダイエット…


実はそのダイエットにもっとも最適な季節が今だって知っていましたか
そろそろ気合いを入れて夏の薄着を楽しみたいですよね




ダイエットも様々な方法があるかと思いますが、1番挫折しやすいのが無理な食事制限!
私を含め、ダイエット経験者の生徒さんにお話しをお聞きしたところ、この理由が圧倒的に多かったのです


カロリーが低い食べ物を選ぶと味気ない…


カロリーが低い食べ物には栄養価が低いものも多く代謝が低下し太りやすい体質になってしまった…


ハイカロリーな食べ物を食べられないストレスからリバウンド…


など、結局無理な食事制限はなかなか続けられません


ダイエットを成功させるには代謝をアップさせ、痩せやすい体質に改善できる食事が何より必要となりますその代謝を高めるのに欠かせないビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれている食品が、、、
生野菜と果物なのです




春は栄養価の高い緑黄色野菜が旬を迎えます


その為、今の時期に栄養価の高い生野菜や果物をどれだけ沢山食べられるかで、痩せ体質にするか、デブ体質にまっしぐらになるかの別れ道です


痩せ体質にしちゃえば、多少の外食やハイカロリーな食事に恐る事なく食を楽しめます


しかし、生野菜をいっぱい食べるのは…と思っている方も多いでしょう
そんな方でも生野菜が美味しくて満足度のあるものだったら、沢山食べられそうではありませんか


生野菜がメインディッシュやスープ、副菜になってしまうローフードなら生野菜が苦手な方にも大好評






ローフードを食べる事で、、、


添加物たっぷり、ハイカロリーな食事を食べる機会が減った!


栄養価の高いローフードなら、脳の満腹中枢が刺激され、食事制限をしている感覚なく満たされてる!


毎日美味しく食べていただけなのに3ヶ月後には体重が4キロ減って体がスッキリ!


21日間で細胞が生まれ変わるといわれている味覚が正常になり、大好きだった加工された甘いスイーツがあまり美味しいと思わなくなった!


など、ダイエット挫折者の生徒さんからローフードを学び摂り入れる事で、沢山の嬉しいご報告を日々頂くのです




そんな事を言っても、料理が苦手な私にローフードを作るのなんて難しいんじゃないの?材料を揃えるのも大変そう…とローフードに偏見をお持ちの方!まずはローフード体験会にご参加ください


見てみぬ振りはもう終わり!本気でダイエットに悩んでいる方は、一度勇気を振り絞ってお問い合わせください知って後悔する事は絶対にありません


次回のローフード体験会は
5月16日(木曜日)満席!
5月22日(水曜日)残席2名様!

ご予約、その他のご相談はこちら

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤かなみ
伊藤かなみ
ローフードルチア主宰ローフード講師   

ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰
JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師
・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)
・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級)
・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師)
.講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Keyko-Studio

Keyko-Studio

(埼玉県北葛飾郡松伏町)