クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 色々な嬉しさ

最終更新日:2024/3/25

お菓子教室 ポール・ド・ アンジュ(兵庫県尼崎市)

しっかり学べるプライベートレッスン

この教室のフォロワー:
53人
過去の予約人数:
37人

ポール・ド・アンジュ

>>ブログを見る

色々な嬉しさ
2022/12/21 7:19 UP

当校は趣味や教室開講を
目指す方だけじゃなく


お店でお菓子を提供
販売する方も
とても多く来られている



当校で習った菓子を
しっかり覚えて、そのまま使ってもいいし
自分なりにアレンジして提供してもいいし


それを食べたお客さんに
「とても美味しかったです」と言ってもらえた
と、すごく喜んで伝えてくれた時は
僕も自分の様にめちゃめちゃ嬉しい


教室していると色々な嬉しさがある






プライベートレッスンのお菓子教室
ポール・ド・アンジュ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
圓藤 靖之
圓藤 靖之
教室主宰   兵庫県出身

大阪あべの調理師専門学校卒業後、ホテル、個人店のパティシエやケーキ教室のチーフインストラクターとして勤務していました。その後、培った経験を活かすために自宅でプライベートレッスンのお菓子教室を始めました。

教室からのお知らせ

2024/1/31

体験レッスンもプライベートレッスン♪
お気軽にご参加下さいませ♪


ページのトップへ戻る