クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 自己投資!!

最終更新日:2024/3/25

お菓子教室 ポール・ド・ アンジュ(兵庫県尼崎市)

しっかり学べるプライベートレッスン

この教室のフォロワー:
53人
過去の予約人数:
37人

ポール・ド・アンジュ

>>ブログを見る

自己投資!!
2022/8/30 18:06 UP

将来お菓子教室を開く為に


お菓子教室に通う


これも自己投資


僕自身も何年かケーキ屋やホテル、工場などで
働いていました


ずっと働いていて思ってた事は
美味しい物を作るには
楽しい雰囲気で楽しい気分で
って想いがある


だからお菓子教室をやろうって


だけどお菓子は作れても
教え方が分からないから


お菓子教室に通って修了後
そこで講師として働いた


それで今がある


だからお菓子教室をやってみたい
本業でも副業でも
少しでも思ったなら早く行動した方がいい


自宅でお菓子教室をするなら
何もマイナスにはならない
やればプラスになるだけ


だから絶対にやった方がいい
それに対して早く自己投資出来るかって事


自己投資した分は将来
教室をすれば回収出来る


それを26歳の時に思い行動した
それで今お菓子教室をやって
10年目になる


自分自身それがよかったから
当校で開講を目指す生徒さん達には
こんな感じに自分の経験や感じた事を
全部お話ししています






お菓子教室
ポール・ド・アンジュ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
圓藤 靖之
圓藤 靖之
教室主宰   兵庫県出身

大阪あべの調理師専門学校卒業後、ホテル、個人店のパティシエやケーキ教室のチーフインストラクターとして勤務していました。その後、培った経験を活かすために自宅でプライベートレッスンのお菓子教室を始めました。

教室からのお知らせ

2024/1/31

体験レッスンもプライベートレッスン♪
お気軽にご参加下さいませ♪


ページのトップへ戻る