クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お知らせ

最終更新日:2022/2/5

パンとお菓子教室 ”Muret”(東京都葛飾区)

マンツーマンお菓子とパンの教室です。

この教室のフォロワー:
20人

パンとお菓子教室Muret

>>ブログを見る

お知らせ
2021/10/31 16:59 UP

お久しぶりです。
 
急なお知らせとなりますが、
諸事情があり、高砂の教室は閉めることになりました。
 
コロナなどもあり、お知らせが遅れました。
 
移転して教室を再開するか考慮中です。
 
 
また、あんフラワー&あんクラフトにつきましては、
とりあえずオンラインでできるようにしたいと思いますので
ご希望の方がいましたら、お問い合わせ下さい。
 
今後は、どうなるかはっきりしないので、また変化がありましたら
お知らせさせていただきたいと思います。
 
 
今まで出会った全ての皆様に、深く感謝しております。
楽しい日々をありがとうございました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ミュレ
東京都出身

楽しく美味しく可愛く!作っていきましょう。



ページのトップへ戻る