お菓子レッスン クッキー缶

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お菓子レッスン クッキー缶

最終更新日:2022/2/5

パンとお菓子教室 ”Muret”(東京都葛飾区)

マンツーマンお菓子とパンの教室です。

この教室のフォロワー:
20人

パンとお菓子教室Muret

>>ブログを見る

お菓子レッスン クッキー缶
2020/2/13 20:57 UP

寒くなったり、暖かくなったり、今年は暖冬ということですが、 どこか、逆に疲れる気もしたりします。 これから花粉も怖いですね~!   そして~レッスンに来て下さったのは、Sさん姉妹、お二人で参加していただきました。    
 
レッスンは、クッキー缶です。
 
一人分のクッキー缶は、少量で作るので返って面倒な感じもしますが、クッキーを缶に詰めるといつものクッキーも可愛くなりますね。
 
お二人ともとっても可愛く詰めて下さいました。
ちょこちょこ面倒な作業がありましたが、頑張りましたね
器用さも姉妹で似てらっしゃって、手早く作業して下さいましたが、
私がオタオタしていて、お時間いただいてしまいました
 
 
    ちょっとだけ、あるものでラッピングをそれぞれしていただきましたが、 これもどちらも可愛いです。   姉妹で仲良しな感じが羨ましい お二人様とも、ご参加下さりありがとうございました。   またよろしくお願いいたします。     今回使った缶は お菓子・パン作りの総合サイトcotta プレーン缶 角 96L です。
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ミュレ
東京都出身

楽しく美味しく可愛く!作っていきましょう。



ページのトップへ戻る