お子様のレッスン参加について

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お子様のレッスン参加について

最終更新日:2023/7/18

MoonBread 〜月島米粉パン教室〜(東京都中央区)

少人数レッスンだから安心♪米粉パン教室

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
20人

Moon Bread 〜月島米粉パン教室〜

>>ブログを見る

お子様のレッスン参加について
2023/2/27 15:10 UP

こんにちは!
米粉パン教室MoonBreadのゆりかです。


ここ最近春休み前ということでお子様との参加ご希望のお問い合わせを頂いています🙇‍♀️💕


厳密な決まりは作っていませんが、参加して頂く方が気持ちよくレッスンを受けられる環境を提供したいと思っていますので、今のところの私の考えです。


・あんよ前のお子様はご参加可能です♪
リビングでゴロリンしても、バウンサーでママを見ながら待つのも、おんぶや抱っこでご参加でも大丈夫です♡


・レッスンにしっかり一緒に参加できるお子様もご参加可能です。
(ママと一緒はもちろんOK、あくまで大人のレッスンですので大人のペースで進みます。一緒にフォローして親子で楽しんで頂けたら嬉しいです🥐)


お子様メインで作るレッスンはいつか別途開催できたらと思っていますので、お子様はママのお手伝い♪




※リビングで遊んで待つなどはお断りしております🙇‍♀️おもちゃの貸し出しやテレビをつけたりは出来ませんのでご了承下さい。


(赤ちゃんがリビングでゴロリンしていたり、我が子のおもちゃがたくさんあり片付け、管理ができないのですみません,,,)


発酵中や焼き中にもお席で待てるお子様でしたら参加して頂けます。塗り絵や折り紙を持参して参加される方も♡


何かご不明点がありましたらご連絡下さい♪




《3月レッスン空き状況》
7日(火)10:30-12:30 ベーグル1席


8日(水)10:30-12:30 フランスパン1席
    13:30-15:30 フランスパン1席


14日(火)10:30-12:30 フランスパン1席


28日(火) 13:30-15:30 ベーグル1席

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆりか
ゆりか
東京都出身

出産を機に食の大切さを再認識して赤ちゃんにも安心してあげられる簡単無添加パンを学び自宅で国産小麦粉のお教室をスタート。
家族全員パン、麺など小麦粉大好き一家でした。グルテン過剰摂取のリスクをしり米粉パンをいちがら学び簡単でおいしい米粉パン教室を再スタート。現在米粉パン教室、雑誌等へレシピ提供を行なっています。



ページのトップへ戻る