【重要】次回のレッスン&パン通販は不開催となりました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【重要】次回のレッスン&パン通販は不開催となりました。

最終更新日:2023/10/30

marumo-Happy Bread & Rice-(東京都立川市)

オーガニックと無添加素材にこだわったビーガンパン教室(発酵ベジランチ付き)と発酵ベジ料理教室

この教室のフォロワー:
22人
過去の予約人数:
15人

おニャモ倶楽部

>>ブログを見る

【重要】次回のレッスン&パン通販は不開催となりました。
2022/11/7 15:19 UP

吾輩は猫であります。
名をニャルモ如来と申しまする
 

たびたびたびたび
皆様にご迷惑をおかけいたしております
 
 
明日、レッスンとパン販売の可否をお伝えする予定でしたが
不運にもこのタイミングで
家族が新型コロナウイルスに感染し
健康が自慢だった主人も感染しました
(吾輩は大丈夫ですよ、ニンゲンは流行り病で大変ですね)
 
 
幸い軽症で
(高熱がでましたが薬は飲まず、ひたすら寝たら2日で平熱に)
もう殆ど回復しましたが
大事な予定がずれこんでしまい
当初予定していた日程までに帰れず
今回の開催は不可能となってしまいました
 
 
12月にもしタイミングが合いましたら
今度こそリベンジしたいです
告知はさらにギリギリになってしまいますが
クリスマスなのでパン通販だけでもやりたいと考えています。
 
 
クリスマス特別レッスンも
新作シュトーレンも完成し
それぞれブログも書き上げ
白神こだま酵母パンの新メニューもたくさん追加しました。
 
やる気は満々なのですが
なかなかタイミングが合わずもどかしいです
楽しみにしてくださった皆様にも
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
 
もし12月にレッスンを開催できたとしても
告知はかなりギリギリになりそうですし
師走で色々と忙しい時期ですので
予定空いてるからいこっかなー
といった感じで
気楽に楽しんでいただけるとありがたいです
 
 
皆様も
体調にはどうか気を付けてお過ごしください。

 
 
 

 
 
ビーガンオーガニックなパンとお菓子の通販&お教室
marumo-Happy bread & Rice-
店長兼看板猫ニャルモ如来でした

https://www.marumohbr.com/
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
竹田 真由美
竹田 真由美

食品製造科卒業後、医療と美容分野に携わる。
アメリカにてマクロビオティックに出会い、帰国後はヴィーガン料理やお菓子・パン・発酵・食の安全性など幅広く学ぶ。2017年10月に自宅工房&教室『marumo-Happy Bread & Rice-』をオープン。素材にこだわったヴィーガンぱん教室や季節の発酵教室などの開催の他、パンとお菓子のネット販売もしている


教室からのお知らせ

2019/12/9

2020年より長野県安曇野市との2拠点生活となります。
その為レッスン日が少なくなり、内容もリクエスト制となりますのでよろしくお願いします。
詳しくは『おニャモ倶楽部』のブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/mamotin06/entry-12551123687.html

安曇野市でのレッスンも準備が整い次第スタートします♪


ページのトップへ戻る