星座別ダイエットに“ぷち”コース登場❣️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 星座別ダイエットに“ぷち”コース登場❣️

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

星座別ダイエットに“ぷち”コース登場❣️
2024/4/14 15:26 UP

 
最近♡星座別ダイエットに参加する方で多いのが
とにかく痩せたいというよりも
 
ヘルシーで健康によい食事を知りたい
という人たち
 
 
その中には
「この春からお弁当作りが始まりますどうすれば子どもが健康になりますか?」
というお母さんや
 
 
高齢のお母さんに「健康で長生きしてほしいから」と参加している方
などもいたりで
 
料理は家族へのだわ〜
 
と感じています
 

 
星座別ダイエットはもっつろん痩せたい人に効果がある
 
けど
最近増えてきた
 
健康的な食事にシフトしていきたい人にも
とってもオススメだよ
 
 
 
 
 
そこでこの度
星座別ダイエットにぷちコース
が新登場しました
 
 
  星座別ダイエットぷち  
日々の食事の改善アドバイス

レシピ

健康的な食生活の情報
 
というシンプルな内容の星座別ダイエットコース
 
 
 
これが登場した理由の一つは
 
みんな忙しい
 
オンラインであってもレッスンの時間がなかなか取れない
 
自分の空いた時間やペースでレシピなども作っていきたい
 
という意見があったから
 

星座別ダイエットに参加のSさん作
 
 
 
 
お値段もぷちと魅力的なので
 
 
ヘルシーな食事へと変えていきたい
とか
より自分が輝ける食べ物にしたい
 
という方はぜひ
公式LINEかこちらにメッセージお待ちしています
 
 
 
星座別ダイエットコース詳細はこちら
 
 
今日はここまで
読んでくれてありがとう
 
次回は星座別ダイエットレシピです
お楽しみに
 
 
4月の料理レッスン〈対面〉

◯4月18日(木)10:00〜13:30
 『イエローカレー他』
詳細とメニューはこちら
 
 
 

◯4月25日(木)13:00〜15:30
 『ロースイーツ🌸ローケーキ』
詳細とメニューはこちら
 
 
土日で学ぶ資格取得「ローフードマイスター講座」 講座内容や受講費などの詳細はこちらをご覧ください

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

上記の公式LINEのQRコードを読み込んでレッスン割引クーポンを使おう
 
 
 
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る