クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ホットな番茶で代謝アップ

最終更新日:2024/5/2

ローフード・ロースイーツ・グルテンフリー料理教室「いのち食」(熊本県熊本市)

いのちを輝かせる料理で軽やかでハッピーに

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
81人

星座別ダイエット⭐️星座で痩せる食事✨目覚める食べ物✨

>>ブログを見る

ホットな番茶で代謝アップ
2024/3/16 13:15 UP

 
痩せない&輝けないのは星座別じゃないから
 
毎日の食事で“自分らしい輝き”を引きだす
ちゃねクッキングのジュンコの プロフィールはこちら
 
 

 またもや星座フードのアスパラガスを買ってきたワタシ
今日はスープにしようかな〜
まさに今の出だしのアスパラは甘味があって美味しいの
 
 
3月とはいえまだまだ寒かったり
喉がいたい〜なんて人もいるので
こちら
 
 
  ホットな番茶  
 飲むと温まって代謝もアップ
 
なかなか痩せれないって人は
代謝が落ちている可能性が大
 
代謝を上げることでダイエットもしやすくなるよ
 
 
梅醤番茶というのがあるけど
その醤油抜きバージョン
 
湯呑に以下を入れるだけ
・梅干し 1/4個
・生姜のしぼり汁 3滴ほど
・3年番茶
 
 
  3年番茶って
摘み取った茶葉を天日干しし、よく乾燥させ3年間熟成後にじっくり焙煎させたもの✨
 
長時間熟成させることでカフェインやタンニンが抜けてまろやかな風味に〜
 
体を優しく〜温めてくれます
 
 
農家とダイレクト 宮崎茶房(有機JAS認定、無農薬栽培)、有機熟成三年番茶(薪火仕上げ)120g、 Amazon(アマゾン)    
 
 
ダイエットには代謝アップ⤴️✨
 
そのためには腸内環境を整える食事が一番効果があるよ
これは星座別ダイエットに参加のみんなで立証済み〜
星座別ダイエットについてはこちら⭐️
 
 
 
今日はここまで
 
読んでくれてありがとう
 
 
砂糖ゼロのダイエットおやつレシピ見た❓
まだの人はこちら

 
 
 
 
3月のレッスンカレンダー

レッスンの詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもフォローお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ジュンコ
ジュンコ
ローフード料理研究家   熊本県出身

ローフード・グルテンフリー料理教室「いのち食」主宰。
ローフード、ロースイーツ、ベジタリアン、無添加の料理レッスンを、オンラインと対面で行なっています。
ローフードマイスター資格取得講座も随時開催中。
星座に合った食で食べて健康に痩せる「星座別ダイエット」講座やダイエットアドバイスも開催しています。
食事は愛情表現。みんなが幸せになれる星座ごはんは、心も軽くするメソッドがたっぷりです。


教室からのお知らせ

2023/7/5

レッスン情報を公開しました!

https://www.yokaraw.com/


ページのトップへ戻る