クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 可愛いファンレター❤️

最終更新日:2023/5/1

アイシングクッキー・ケーキポップス教室CottonSugar(神奈川県相模原市南区)

初心者にも丁寧に教え、アイシングクッキー・ケーキポップスを楽しんでいただけるアットホームな教室です

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
137人

相模原町田 アイシングクッキー・ケーキポップス教室 Cotton Sugar

>>ブログを見る

可愛いファンレター❤️
2023/9/17 7:20 UP

こんにちは。
cotton sugar
(コットンシュガー)の
河本 明奈です。


趣味の一つとして…
時間がある時に少し走るために
ジム通いを始めて早数年…


ジムでたくさんのお友達も出来ました🎵
私よりも大先輩な(30〜40近く)上の方も
仲良くしてくださり、娘のように
思ってくださる方も沢山います!


忙しいから…と体を気遣って
手作りのお漬物や煮物を頂く事も多く、
お店が始まったら、たまに晩御飯の一品に
なるようなもの届けてあげるから‼️なんて
言ってくださる方達も
周りの方々が皆様優しくしてくださり、
私のパワーに繋がっています★


私はたまに焼き菓子や
アイシングクッキーを作って
差し入れしていたのですが…
先日、仲良くさせて頂いている方の
お孫ちゃんから!
お手紙を頂きました‼️‼️


小学校低学年のMちゃんと
小学校高学年のCちゃん姉妹‼️
一通ずつ書いてくれたお手紙を見ると、
上から下までビッシリと


そして、「これは明奈ちゃんに贈るファンレターです‼️」という言葉にキュンキュン


手紙には、お店のオープンをとても
喜んでいてくれている事!
私のお菓子を食べると幸せになる事!
そして、これからはいつでも会いに行けて、
大好きなお菓子を買いに行けるのが
とっても嬉しくて幸せな事‼️


たーっぷりと想いを書いてくれていました


どちらが私のファン1号か2号になるかで
姉妹喧嘩勃発してしまうほど‼️という内容にも
思わず微笑んでしまい
お店を心待ちにしてくれている事が嬉しいです❤️


小さなお子様からお年寄りの方まで
沢山の方に愛されるお店になるよう
頑張っていきます


皆様から沢山の熱いエールを頂き、
応援してくださる方が沢山いる事。
日々実感しています🎵


いよいよ自宅レッスンも残すところ
あと1日となりました!!


最後までよろしくお願い致します★


レッスンレポに戻ります★


可愛いアニマル音楽隊🎵
立体感溢れて可愛い作品に
仕上がっています!!


完成した作品がこちらです★


リピーターのK様の作品
鍵盤のラインや五線譜も
とても細かく仕上げる事が出来ました!!
ぞうさんがK様の中で一番のお気に入りに🎵


アイシング2回目のT様の作品
細かなところの塗り潰しや
ラインもお見事でした!!
表情もとても可愛く仕上がっています★


当教室初めてのI様の作品
初挑戦のハートやお花の馴染み模様も
とても楽しんで仕上げてくださいました!
塗り潰しも手際良く仕上がりました!


リピーターのK様の作品
ピアノの鍵盤もとても細かいラインを
引くことが出来ていました!
きつねくんには眉毛があったり、
つぶらな表情のくまくんもキュートです🎵


リピーターのK様の作品
くまくんの可愛らしい表情に
見ているだけで癒されてしまいます🎵
ピアノもとてもキレイに仕上がっています!


リピーターのU様の作品
お目めのウルウルッとしたキツネくん!
ぞうさんもクリクリのお目めで
表情の豊かさに作品の可愛さが溢れています★






可愛いアニマル達が勢揃いすると、
皆様から「可愛い〜❤️」の声が溢れ、
「今日も大満足な癒し時間でした🎵」
とおっしゃって頂き、リラックスした時間を
お過ごし頂けている事が嬉しいです!


「もうご自宅には来ないんだ…と思うと、
この空間も癒されて好きなので…
寂しくなります。」
と、皆様名残惜しんでくださり、
癒しの場になれていたことを改めて感じます


本当にありがとうございました❤️


残り1回のレッスンも
楽しませて頂きたいと思います🎵






 Instagramの登録をお願いします
レッスンメニュー      ○5月レッスン日程はこちら(\5,000~)
  ○基礎レッスン(\8,000)   
○お花絞りレッスン(\5,000)
○各種認定講座  - アイシングクッキー認定講座  
 - アイシングクッキーマスター認定講座  - ケーキポップス認定講座  - デコメレンゲクッキー認定講座
 ○プライベートレッスン 
 ○お問い合わせフォーム
 ○レッスン規約 ご予約の際、必ずお読みください
講師プロフィール
 講師名:河本 明奈
 取得資格
- JSAアイシングクッキーマスター認定
- JSAアイシングクッキー認定
- JSAケーキポップス認定
- JSAデコメレンゲクッキー認定
 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室
 
アイシングクッキーのランキングに参加してます ★ クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村
アイシングクッキーランキング   横浜線、小田急線からアクセスし易い最寄駅から徒歩3分の駅近教室です。
 ◎新宿駅から電車で45分程度
 ◎横浜駅から電車で40分程度
 ◎八王子駅から電車で25分程度
 ◎本厚木駅から電車で30分程度
古淵、町田、相模大野、相模原、橋本、横浜、川崎、新宿、池袋、品川、渋谷、南大沢、多摩、八王子、南町田、座間、中央林間、大和、 新百合ヶ丘、海老名、本厚木、藤沢からお越しいただけます  東京都23区はもちろんのこと、埼玉県の所沢や千葉県の舞浜、山梨県からもお越し頂いております。   

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あきな
あきな
JSAアイシングクッキーマスター認定講師   神奈川県出身

大手料理教室に勤めたのち、結婚を機に退職し、日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師・JSAケーキポップス認定講師の資格を取得しました。現在は自宅でアイシングクッキー・ケーキポップス教室を開催し、毎月の月替わりレッスンと固定レッスン、さらには認定講師資格の講座まで幅広いコースをご用意しております。


教室からのお知らせ

2023/5/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

6月のレッスンを公開いたしました★

6月のテーマは…
●雨の日をテーマにした作品
●父の日をテーマにした作品
となっております♫

久しぶりにメレンゲレッスンも開催します!

季節を感じるアイシングクッキーを作りながら❤
憂鬱な梅雨の時期を癒しの時間に変えてみませんか?😄

2023/4/1

こんにちは。cotton sugar(コットンシュガー)の河本明奈です。

5月のレッスンを公開いたしました★

typeA アニマル蜂くんお仕事開始★

お作り頂くもの
●HAPPY蜂くんプレート
●働き者!垂れ耳うさぎ蜂
●食いしん坊なクマ蜂
●四葉のクローバー

typeB 母の日❤︎羊ちゃんからの贈り物★

お作り頂くもの
●立体的なバラの花束
●ハートを持つ羊ちゃん
●ハートたっぷりカーネーション
●羊ちゃんメッセージプレート

母の日のプレゼントにアイシングクッキーはいかがでしょうか?😄


ページのトップへ戻る