lion sugar cookies

lion sugar cookies

(東京都港区)

お菓子作りの聖地♡

miho 先生のブログ 2021/10/6 15:39 UP

[PR]

こんにちは♡
浜松町駅 徒歩13分 ゆりかもめ日の出駅 徒歩3分
アイシングクッキー教室 lion sugar cookies の miho です。

お菓子作りの聖地と言われる 東京浅草にあるかっぱ橋道具街通りに 行ってきました♪




もうね、、 めちゃくちゃ楽しかったです♡♡


ネットだとなかなか無いような 細かいデザインの型だったり


ベーシックの型の ちーーーさいサイズから おっっっきいサイズまで (語彙力のなさ)
見てるだけで楽しくなってしまう


馬嶋屋さんのクッキータワー✨
これ3フロア分あるから 見応え抜群!笑





老舗のお店が多いから 海外メーカーは少ないかな? と思っていたけど
ウィルトンも置いてましたよ✨


でもフードカラーはどのお店も ベーシックカラー以外は 在庫切れが多かったかな🤔

モスグリーンやノーティスレッドなど セットに入っていないフードカラーは
少し高いけどネットで買う方が いいかもしれない!


結局私は 切らしていたフードカラーと 口金を3つ クッキー型を7つ 購入しました♡





普段はあまりクッキー型は使わず カービングナイフでカットしてますが
どんなクッキー作ろうか 楽しみです♡♡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open