タイ料理教室 Mie Labo

タイ料理教室 Mie Labo

(東京都目黒区)

「きのう何食べた?」(テレビ東京 ドラマ24)数年ぶりに夢中になっています。という訳で...

行吉美恵 先生のブログ 2019/5/22 9:34 UP

この投稿をInstagramで見る 「きのう何食べた?」(テレビ東京 ドラマ24) 数年ぶりに夢中になっています。という訳で、昨夜の夕食は「きのう何食べた?」風に(笑)。 このドラマを観ていると、「料理すること」の本来の楽しさとか原点を、するすると思い出せるような。 何気無い日々の食卓、肩に力が入りすぎないながらも、丁寧で、バランスも良くて、何より愛情に溢れていて。 そもそも私、なんでこんなに料理を好きになったんだっけ?そんな原点に立ち戻って、のんびり穏やかに料理を楽しめた、幸福な夜でした。 DVD、早くでて!!(笑) #きのう何食べた #テレビ東京#ドラマ #ドラマ24#おうちごはん #ゆうごはん #しょうが焼き #手作り #料理教室#クスパ#クックパッド#クックパッド料理教室#クックパッドドゥ #cookpaddo #cookpad #オーガニック #千歳烏山#成城学園前 #世田谷区 #料理#料理好きな人と繋がりたい #cooking #cookingram #手作り#table #mielabo成城サロン #mielabo
Mie Yukiyoshiさん(@mieyukiyoshi)がシェアした投稿 - 2019年May月21日pm5時34分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集