atelier-LAUREL アトリエローレル

atelier-LAUREL アトリエローレル

(東京都港区)

11月の回想

加藤夏希 先生のブログ 2018/12/17 17:12 UP

[PR]

お教室の移転に際してあまりにもバタバタしていて、11月のレッスンを飛ばしておりました、、今気づきました・・・

11月は、桜餅マカロン 求肥、小豆、って和の食材がマカロンに合うんですよね〜是非お試しいただきたいです

リクエスト開催でショコラマカロンもやりました マカロナージュに要注意くださいね


サブメニューは紫芋のしっとりクッキー レーズンサンド的な柔らかさ
そして初の試み、台湾料理

ルーロー飯に、豆乳スープに、揚げパンなどなど、盛りだくさんでした
どれも好きすぎてたまりませんよ
11月も皆さま、ありがとうございます

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open