子育てkitchen

子育てkitchen

(東京都文京区)

ミラクル続き!

田中 由美子 先生のブログ 2016/10/7 9:09 UP

この3週間、個人的にミラクルが続いています。

なんか、この先の不安にどよーんと気分が落ちていたとき、SNSの広告に出ていた占いのサイトをクリック。
めったに占いはやらないのだけど、
誰かに相談したいけど、相談できる人がいなかったり、そんな気持ちになれない時にやりたくなる。

今回は、後者でした。
未来につながると言ってほしかったのだと思います。

そのクリックしたことがきっかけで、ひょんなことから人から人が繋がり、
前世までわかってしまいました。それから、つながった人からいろいろ教わって、

結果、私の気持ちはとても晴れました。

まさか、あの時の1クリックからこんなふうになるなんて。

何がきっかけになるか、わからないものだなあ。

いろいろな出会いに感謝しています(^^)

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集