日本の食の安全性についてのYuri Repasの思い

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > Yuri Repas > レッスン情報 > 日本の食の安全性についてのYuri Repasの思い

最終更新日:2023/2/10

Yuri Repas(愛知県岡崎市)

さぁ心から美人になる生活を始めましょう

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
3人

1月・3月の食育講座では簡単な「日本の食の安全性について」の講座を行いますが、もっと詳しく、もっと深い講習会です。

*簡単なお話講座については、1/11・3/12の食育講座のお知らせをご覧下さい。

日本の食の安全性についてのYuri Repasの思い

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 ●愛知県岡崎市材木町1-37(マルコポーロ様)
 1/21・1/22・ 2/4・ 2/5 ・2/6
●愛知県岡崎市上六名4-3-20(和光地所様)
 1/25
■レッスンメニュー まだまだ日本の食事情は安全だと思っている方も多いことでしょう。

最近は食に関する勉強会や講座もたくさん見かけます。

それだけ、関心が集まっているのも確かですね。

Yuri Repasのこの講座は、いろんな視点からみた日本の現状をテーマ別にお話していきます。

1回からの受講が可能です。
★1/21・22同内容
★1/25・2/4同内容
★2/5・6同内容
■レッスン内容 その他
■レッスンの流れ 食に関する講習となります。
■受講料 1,500円
■定員 8名
■持ち物 メモ・鉛筆など筆記用具・軽食や飲み物(必要な方)
■備考 ★3名様以上の開催となります。

★必ず受講に関する注意事項をご一読ください。
 HPからご確認をお願いいたします。

★マルコポーロ様での開催は駐車場に限りがあり、お申し込み順となります。お車でお越しの方はの方はりぶらの駐車場をご利用ください。

★会場は14:30までご利用可能ですので、講習終了後、ご質問やご軽食にご利用いただけます。

★お子様連れでご参加希望の方は、必ずお知らせください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前振込)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー ・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%

・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Yuri
Yuri
風変わり料理研究家   北海道出身

幼少期、アトピーに悩まされたが、食を改善したことで治癒。
そのことで、食について興味を持ち始め、妊娠を機にさらに自然志向に。
三年間のヨーロッパ生活で食の楽しさ・安全性とはを学ぶ。
お料理教室、子供のための食育活動や親子講座、食関係の講習なども実施。


教室からのお知らせ

2023/2/10

2023年度の料理教室は3月1~募集いたします。
Instagramにも掲載いたします。


ページのトップへ戻る