春菊と茸のごまポン酢和え、フライパンで筑前煮、手打ちうどん!

クスパ > 静岡県 > その他静岡県 > YOU料理教室 > レッスン情報 > 春菊と茸のごまポン酢和え、フライパンで筑前煮、手打ちうどん!

最終更新日:2020/12/4

YOU料理教室(静岡県掛川市)

40~60歳までの女性が多いですが男性も大歓迎です。和気相合で笑い声が絶えない教室です。

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
53人

前菜は春菊と茸をごまポン酢で和えます。副菜にフライパンで手軽に筑前煮を作ります。今回はなんと手打ちうどんに挑戦です!意外と簡単にできます。

春菊と茸のごまポン酢和え、フライパンで筑前煮、手打ちうどん!

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 静岡県 掛川市 御所原17番1号 掛川市生涯学習センター
■レッスンメニュー 今回は前菜は春菊と茸をごまポン酢で和えます。副菜にフライパンで手軽に筑前煮を作ります。今回はなんと手打ちうどんに挑戦です!意外と簡単にできます。ご参加お待ちしています。
■レッスン内容 おもてなし料理
■レッスンの流れ レシピーの説明後、4~5人のグループで実習して頂きます。作った料理は参加者と一緒に会食して会場の片付けをして終了となります。終了予定は12:30頃の予定としています。
■受講料 2,600円
■定員 15名
■持ち物 筆記用具、エプロン、包丁(使い慣れた物をお薦めしますがご持参されなくても教室で用意します)、タッパー(セミナーで作った料理をお持ち帰り出来ます。)
■備考 *会場までの交通機関はバスで掛川市街地循環線がありますが、バス運行時刻表(掛川市のHPに掲載)を事前にご確認ください。会場まではお車での移動をお勧めいたします。
     
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日に会場にて受付時にお支払い戴きます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン日の3日前までにお願いいたします。それ以降はキャンセル料金が発生します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ユウ
ユウ
教室主宰   東京都出身

【経歴】
20歳で三重県のホテルに務める、24歳で静岡県のリゾート施設の調理を皮切りにリゾート施設のある三重県、沖縄県のリゾート各施設の料理長を歴任して後、64歳にYOU料理教室を主宰  東京都出身

【表彰】・厚生大臣調理厚労賞 ・静岡県知事賞 ・司厨士協会功労賞 ・静岡県調理師会長賞



ページのトップへ戻る