体験レッスン♪1つのパン生地で2種のパン

クスパ > 静岡県 > 静岡市 > お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜 > レッスン情報 > 体験レッスン♪1つのパン生地で2種のパン

最終更新日:2024/3/20

お手軽パン教室・ai 〜bread &sweets〜(静岡県静岡市葵区)

手ごね作業無し♪ 日頃の気分転換に♪自分時間を楽しみたい方へ♡二名様までの少人数制の自宅教室です。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
45人

国産小麦 春よ恋 使用。
パン酵母は北海道とかち野酵母を使用します。
大人も子供も大好き♡
惣菜パンをつくりましょう。

体験レッスン♪1つのパン生地で2種のパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 静岡県 静岡市葵区 川合
■レッスンメニュー ピザパンパン3個・お好み焼きパン3個
どちらか一種類6個もできます。
一次発酵済みのパン生地をご用意しておきますので
生徒様は野菜のカットからお願いします。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式となります

デモは生徒さんのパン生地をお借りしてのデモとなりますのでご了承下さい。
発酵待ち時間にプチおやつとお飲み物とをお出しします♡
9月はマンゴープリン♪

■受講料 2,000円
■定員 2名
■持ち物 エプロン ハンドタオル パンお持ち帰りの籠など
■備考 パン作り初心者さん、中級者さん向けのレッスンです。
駐車場について。
セレナ、ステップワゴンクラスのお車は入りますが敷地内が狭いです。
敷地内でのお車破損事故は責任を負いかねますので
ご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でのお支払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 体験レッスンの為キャンセル料なし。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
小川 愛
小川 愛
北海道出身

初めまして♪
3人の子供を持つ主婦です。
大好きなパン作りやお菓子作りを更に極めたいと思い様々なパン教室・ケーキ教室に通ってきました。
私にとって、パン教室やケーキ教室の先生は憧れであり自分には絶対になれないと思っていました。
でも、いつからか憧れだけで終わらせたく無い。
大好きな事で生涯の仕事を!と思い始め、思い切って教室を立ち上げる事を決めました。



ページのトップへ戻る