クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Wilton レッスン

最終更新日:2018/8/29

Sugar Chef Emiko(東京都文京区)

大切な記念日のために華やかなフラワーケーキやアイシングクッキーを作りませんか?

この教室のフォロワー:
7人

sugarchefemikoのブログ

>>ブログを見る

Wilton レッスン
2018/10/17 9:13 UP

こんばんは。
久しぶりの投稿になってしまいました😆 10月も折り返し… この時期になると月日が経つのが早いな〜って思っちゃいますよね😅 何気に焦っちゃいます💦💦💦
本日は、9月後半にコースを修了された生徒さんの作品をご紹介しま〜す。 Wilton コース1-③ カラー付けもカラフルに❣️
クッキーの仕上がりは、こんな感じ😊
Wilton コース1-④ オシャレな色で大人っぽく💓
レッスンで学んだ絞りをサイドに‼️



そして… Wilton コース3-4 遠方からいらしてるので、コース2と同時受講されました。 フォンダやガムペーストで作るお花に感動され、お忙しくても、ファイナルケーキの為に工夫されてお花をお持ちになりました。 時間が足りなかったので、裾飾りは、自宅で仕上げる事になりました。
Wilton コースは、初心者のかたからベテランまで、楽しんで頂けるレッスンです。
次回Wilton コース2は、11月9日スタート予定です。 コース1で終わってる方がいらっしゃっれば、ご参加していただけます。 または、これからWilton コース1を受講を検討されている方、今年のクリスマスは、自分でケーキをデコレーションしちゃいませんか?  Wilton コース1のスタートは、随時お受けしております。 Wilton コース3の日程は、確定しましたら改めてご案内させて頂きます。 詳しい詳細は、下記HPをご覧下さい。
sugarchef.tokyo
皆様のご参加お待ちしてます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大塚恵実子(Sugar chef Emiko)
Sugar Cake Decorator   茨城県出身

Suger cake Decorator
ジェンテールアカデミーにて山本直美氏より、絞りの技術・シュガーフラワーを学ぶ。
イギリスのBrooklands Collegeで本場シュガークラフトを学び、Wiltonリードトレーナーとしてシュガークラフト・ケーキデコレーションのインストラクター育成指導を行う。
2018年1月よりSugar Chef Emikoをオープン



ページのトップへ戻る