ビーンズクリーム❣️フラワーデコレーションケーキ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ビーンズクリーム❣️フラワーデコレーションケーキ

最終更新日:2018/8/29

Sugar Chef Emiko(東京都文京区)

大切な記念日のために華やかなフラワーケーキやアイシングクッキーを作りませんか?

この教室のフォロワー:
7人

sugarchefemikoのブログ

>>ブログを見る

ビーンズクリーム❣️フラワーデコレーションケーキ
2018/8/28 9:30 UP

毎日暑日が続いてますが… みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は、ビックリする位の暑さですよね。 その暑いさなか、夏のイベントを開催致しました。 ビーンズクリーム=白あん😵 知っていたけど… ケーキに白あんね〜😳 美味しく食べて頂く為に、白あんを3種類のクリームに変身させて、デコレーションに挑んで頂きたした。 絞りのお花は、3種類〜4種類 カラー付けは、お好みで…
口金のポジションなど、お話しをしながら1つずつ絞り… 出来上がりは💓💓💓 世界に1つだけのケーキが完成‼️





お疲れ様でした。 どのケーキも個性があって、素敵ですよね💓
次回は、11月を予定しております。 日程が決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大塚恵実子(Sugar chef Emiko)
Sugar Cake Decorator   茨城県出身

Suger cake Decorator
ジェンテールアカデミーにて山本直美氏より、絞りの技術・シュガーフラワーを学ぶ。
イギリスのBrooklands Collegeで本場シュガークラフトを学び、Wiltonリードトレーナーとしてシュガークラフト・ケーキデコレーションのインストラクター育成指導を行う。
2018年1月よりSugar Chef Emikoをオープン



ページのトップへ戻る