クスパ > 兵庫県 > 神戸市 > Sakurannbo Kitchen > レッスン情報 > 夏のおもてなしメニュー

最終更新日:2019/7/31

Sakurannbo Kitchen(兵庫県神戸市西区)

初心者の方でも楽しくレッスンして頂ける、アットホームな雰囲気です。パンとお料理を楽しんで頂けます。

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
2人

ベーコンポテトエピと夏のおもてなしにもぴったりのパスタやピクルスなどのお料理とちょっとリッチなコーヒーゼリーです。

夏のおもてなしメニュー

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 兵庫県 神戸市西区 春日台
■レッスンメニュー ベーコンポテトエピ
アボガドと生ハムのパスタ
リンゴ酢で爽やかピクルス
ジャガイモのガレット
2層のコーヒーゼリー

おもてなしにも普段のお料理にも取り入れやすいメニューです。
パンは見た目も素敵なエピです。ポテトとチーズが入って大人も子供にも好まれる味に仕上げています!
他にもお持たせにもぴったりフォトジェニックなピクルスは優しい酸味で食べやすいですよ。
何か1品足りない時に簡単ジャガイモのガレット、ちょっとリッチな2層のコーヒーゼリー!

■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンになります。出来上がりましたら、試食していただき、終了となります。
■受講料 3,500円
■定員 4名
■持ち物 エプロン 手拭き用タオル 持ち帰り用のバック
■備考 その他のお日にちでも承ります。お気軽にお問い合わせください(o^―^o)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン2日前からのキャンセルはキャンセル料が発生します。
2、1日前1000円 当日は1500円いただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
risa

野菜ソムリエ取得 JHBSのパン講師の資格取得
2010年に自宅にて料理教室を開講し、出産育児の為2017年4月よりパン・料理教室として再開しました。


教室からのお知らせ

2018/2/3

パン教室の体験レッスンを1500円で受講出来ます!
是非お申し込みお待ちしております!


ページのトップへ戻る