なのはな ナチュラル Cooking♪ (栃木県栃木市)のクチコミ詳細

クスパ > 栃木県 > なのはな ナチュラル Cooking♪  > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/11/26

なのはな ナチュラル Cooking♪ (栃木県栃木市)

体温を上げてきれいに♪ おいしく簡単に楽しくできる、野菜たっぷり料理とお菓子の温活教室

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
53人

クチコミ詳細

kjshota

kjshotaさん

暖炉の底に静かに息づき、燃える炭のように力強く紅いりんごを使ったタルトを作りました。青木先生の料理教室は3回目の参加になります。 今回は料理の手順には意味があることを学びました。そこに着目することにも面白みがあることを知り、料理を作るときの視野がすこし、豊かになりました。出来あがると、やさしく滲んだ薄紅色になるりんごのタルトはまわりの皆に配りつつ、美味しくいただきました。

先日はタルト講座ありがとうございました。
さすが、芸術的なコメントうれしいです。料理を作る時の手順にはいろいろ意味があることにに興味津々に聴いていただいて嬉しいです。料理って実験みたいですよね。また料理実験に楽しみに来て下さいね。

青木 恵美子

先生情報
青木 恵美子
青木 恵美子
栄養士 温活料理研究家 温活アドバイザー   

栄養士、食品研究所勤務を経て、自然食業界へ。
4人の子育てをしながら自宅にて教室を開催傍ら、自然食品店、レシピ、料理提供。
よつ葉生協、レシピ制作、小中学校食育講座開講、栃木市食育講座開講など行っています。



ページのトップへ戻る