女子力を高めるバレンタインレッスン♫「フォンダンショコラ」

クスパ > 奈良県 > その他奈良県 > 含蜜糖で作るシュクセお菓子教室 > レッスン情報 > 女子力を高めるバレンタインレッスン♫「フォンダンショコラ」

最終更新日:2019/2/2

含蜜糖で作るシュクセお菓子教室(奈良県生駒郡斑鳩町)

砂糖選びから、新しいお菓子作りの物語が始まります。

この教室のファン:
20人
過去の予約人数:
7人

レッスン情報


女子力を高めるバレンタインレッスン♫「フォンダンショコラ」

昨今、日本でも人気が高まってきているお菓子「フォンダンショコラ」を作って彼氏・ダンナ様をおどろかせましょう!
これで大切な男性をフォンダン=とろけさせて、女子力の高さを見せつけてみませんか?

女子力を高めるバレンタインレッスン♫「フォンダンショコラ」

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 奈良県 生駒郡斑鳩町 興留
■レッスンメニュー フォンダンショコラは、中にクリーム状のチョコレートが入ったチョコレートケーキです。
中に濃厚なガナッシュを入れて焼き上げます。
チョコレート・ホワイトチョコ・抹茶の三種類を作り、お持ち帰りも合計10個ほどお持ち帰り頂けます。
ケーキ屋さんでも手に入らないケーキを作るため材料は、北海道産薄力粉100%使用・砂糖は白砂糖不使用の種子島洗糖などシュクセ独自のオンリーワン素材を使っっています。できる限り体に優しいお菓子作りを目指しています★
当教室は全国で唯一の※マンツーマンレッスン専門の教室です。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。レッスン後、後片付けをして終了となります。
■受講料 6500円
■定員 1名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・ボールペン
■支払方法 現金
■キャンセルポリシー レッスン3日前のキャンセルは、半額・前日と当日のキャンセルは全額キャンセル料をいただきます。ご了承ください。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
井手 麻美
井手 麻美
お菓子、パン教室主宰   奈良県出身

私は子供が生まれたことをキッカケに、もっと人々の健康に役立つお菓子作りがしたいと考え、健康的な材料を使うことにしました。自信の無い方も必ずお菓子作りが成功できる教室にしたと考え、マンツーマンレッスンの教室にしました。また、この一年で砂糖がお菓子の味を決めるという発見をし、含蜜糖で作るお菓子教室を開講致しました。教室側の都合でレシピ提案するのではなく、ヒアリングし、ピッタリのお菓子作りを提案します。


教室からのお知らせ

2019/2/2

含蜜糖で作るシュクセお菓子教室となりました。
健康的でおいしい砂糖をたくみに使い分けて作るお菓子教室です。
マンツーマン+オーダーメイドレッスンのスタイルとなります。
ホームページもリニューアルいたしましたので、ぜひご覧ください。
今後は、体験レッスン受講→コースレッスンとなります。
この機会に体験レッスンの受講をお待ちしております。


ページのトップへ戻る