かぼちゃパンでおもてなし♡テーマはゾンビのウエディング⁉︎

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > KUROPAN > レッスン情報 > かぼちゃパンでおもてなし♡テーマはゾンビのウエディング⁉︎

最終更新日:2023/11/5

KUROPAN(奈良県奈良市)

ご自宅で素敵なおもてなし料理を作ってみませんか?パンを中心にしたおもてなし料理をお伝えします。

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
41人

10月は、お約束のハロウィンレッスン

かぼちゃを茹でて、マッシュしてかぼちゃの型にしたかぼちゃパン
そして、レンジでベシャメルソースを作ってかぼちゃシチューであったかいおもてなしを

かぼちゃパンでおもてなし♡テーマはゾンビのウエディング⁉︎

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 奈良県 奈良市 肘塚町
■レッスンメニュー ☆かぼちゃパン
☆かぼちゃのシチュー
☆かぼちゃプリン


ハロウィンテーブルコーディネートもお見せします!
今年のテーマは、ゾンビのウエディング♡
オトナ可愛いをテーマに!

あっと驚くテーブルコーディネートとかぼちゃづくしのおもてなし料理で2018年のハロウィンを楽しんじゃいましょ♪
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピの説明後、てごねしてパンを作ります。パン発酵の合間を見ながら他のメニューを仕上げていきます。
全ての料理が完成後、各自盛り付けをしていただき、テーブルセッティングして試食となります。
■受講料 5,000円
■定員 3名
■持ち物 ☆エプロン
☆お手拭き用タオル
☆筆記用具
☆パンをお持ち帰りしますのでエコバッグ
■備考 レッスン開始15分前から入室可能です。
開始時間ちょうどからスタートしますので
レッスン開始に間に合わない場合は、必ず電話で連絡をお願いします。
パンの発酵の都合上、先に始めさせていただく場合もございますのでご了承ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方のみ銀行振り込みでお願いします。お申し込み時に振り込み先をお知らせさせていただきますので申し込みから一週間以内にお振込お願いします。2回目以降の方は当日レッスン後に現金でお支払いいただきます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 3日前~2日前・・・2500円
前日・当日・・・全額

キャンセル連絡の際に振込口座をお知らせさせていただきます。3日以内にお振込みください。
その際、振込手数料のご負担お願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
黒木 千江美
黒木 千江美
教室主宰   

大手パン教室でパンを習い教師の免状を取得。
奈良市の自宅にて
初めての方にもわかりやすくパン作りやそのパンに合うお料理、テーブルコーディネートの教室を主宰。
また、写真のスキルを活かしてカフェや食器専門店の商品撮影スタイリングを担当。


教室からのお知らせ

2021/2/13

パン作りの動画の販売をはじめました!
お問い合わせもどんどんと受け付けておりますので、ぜひご覧ください!

2020/9/21

10月レッスンはハロウィーンレッスン。
今年のHalloweenは凄いよ!
体験してみてください。

2020/8/1

9月レッスンのお知らせです。
なかなか外出もままならない今日この頃。
おうちでホテルライクな朝ごはんを作ってみませんか。
おうち時間、楽しみましょう!


ページのトップへ戻る