春節!割包(クワパオ)を作って華やかに中華のおもてなしを♡

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > KUROPAN > レッスン情報 > 春節!割包(クワパオ)を作って華やかに中華のおもてなしを♡

KUROPAN(奈良県奈良市)

最終更新日:2018/8/13


ご自宅で素敵なおもてなし料理を作ってみませんか?パンを中心にしたおもてなし料理をお伝えします。

この教室のファン:
12人
過去の予約人数:
24人

レッスン情報


春節!割包(クワパオ)を作って華やかに中華のおもてなしを♡

春節ってご存知ですか?旧暦の正月を意味します。
2018年の春節は2月16日。中華圏でもっとも重要とされる祝祭日です。
2月は、皆様の無病息災を願って前菜からデザートまで中華づくしでおもてなし

春節!割包(クワパオ)を作って華やかに中華のおもてなしを♡

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 奈良県 奈良市 肘塚町
■レッスンメニュー ☆割包
☆牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
☆海老マヨ
☆翡翠スープ
☆マーラカオ
☆お茶
■レッスン内容 おもてなし料理
■レッスンの流れ レシピ説明後、割包は実習形式レッスン
お料理は時間の関係上デモのみのものもあります。
盛りつけはお手伝いいただきます。
■受講料 5,000円
■定員 4名
■持ち物 ☆エプロン
☆お手拭き用タオル
☆筆記用具
☆写真を撮られる方はカメラ
■備考 レッスン開始15分前から入室可能です。
開始時間ちょうどからスタートしますので
レッスン開始に間に合わない場合は、必ず電話で連絡をお願いします。
パンの発酵の都合上、先に始めさせていただく場合もございますのでご了承ください。
■支払方法 初回の方のみ銀行振り込みでお願いします。お申し込み時に振り込み先をお知らせさせていただきますので申し込みから一週間以内にお振込お願いします。2回目以降の方は当日レッスン後に現金でお支払いいただきます。
■キャンセルポリシー 3日前~2日前・・・2500円
前日・当日・・・全額

キャンセル連絡の際に振込口座をお知らせさせていただきます。3日以内にお振込みください。
その際、振込手数料のご負担お願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
黒木 千江美
黒木 千江美

大手パン教室でパンを習い教師の免状を取得。
奈良市の自宅にてパン教室を開く。
初めての方にもわかりやすくパン作りやそのパンに合うお料理を説明させていただきます。


教室最新ニュース

2017/10/12

11月レッスンはモコモコメロンパンと秋の行楽常備菜ランチです。
10月15日より予約開始です!

2017/10/2

日仏貿易×クスパ コラボ企画
アルチェネロ有機全粒粉ペンネを使ったレッスン開催中です!


ページのトップへ戻る