ノワレザン~くるみとレーズンのパン~

クスパ > 東京都 > 豊島区・板橋区 > グレースパン教室 > レッスン情報 > ノワレザン~くるみとレーズンのパン~

最終更新日:2019/4/25

グレースパン教室(東京都板橋区)

何か始めたい!と思ったら、やってみませんか?1回完結型なので気楽にお越しください

この教室のファン:
87人
過去の予約人数:
126人

レッスン情報


ノワレザン~くるみとレーズンのパン~

ドライフルーツはレーズンの他いちじく、アプリコットを使用します。ナッツはくるみの他、カシューナッツ、アーモンドを加えます。具材が沢山入るので混ぜ込みの練習になります。ライ麦が入ります。3本作ります

ノワレザン~くるみとレーズンのパン~

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 板橋区 赤塚新町
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習。実習後ティータイムをお楽しみ頂きます。
■受講料 3,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、持ち帰り用の底のある紙袋
■備考 初回のご参加の方には事前にレッスン料の銀行振り込みをお願いしております。入金確認後にレッスンの詳細をお知らせ致します。よろしくお願いします。料金振り込み後のキャンセル、返金は致しかねます。日程の変更で承ります。
■支払方法 クスパより初めての方は銀行振り込みをお願いしております。二回目以降は当日現金支払いで構いません。
■キャンセルポリシー 当日、前日、前々日のキャンセル、及び日程変更は100%のレッスン料を頂戴します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
宮坂 みのり
宮坂 みのり
教室主催・料理研究家・フードコディネータ   福島県出身

事務として就職しながら料理教室へ通いました。退職後、自宅にて、カフェをオープン致しました。その後、平成23年に現在の住所へ転居し、自宅マンションにてパン教室・ケーキ教室を開きました。


教室からのお知らせ

2019/4/18

暖かになり、桜はわずかに残ってますが、ハナミズキ、つつじが咲いて参りましたね。過ごしやすい季節となりました。寒がりな私ですが、本日、思いきって電気カーペットを仕舞いました。不安定な気候ですので、皆様も体調など崩されませんように・・・
イベントのお知らせです。5月10日と11日にパンレッスン「ストロベリーハート」と「ソープフラワー」の2種類のお得なレッスンを開催致します。MAKIKOフラワー教室よりMAKIKO先生にお越し頂きます。この特別な機会に是非お越し下さいませ。ご予約お待ちしております。

2019/3/18

●男性は女性と御一緒に御参加をお願い致します。
●1日に複数のメニューが掲載されてますが、予約&お支払いして下さった方のメューが優先となります。
●レッスン当日に次回分を前払いで御予約を頂きますと500円割り引きさせて頂きます。(銀行振り込みは割り引きになりません)
●状況により、お一人で2つのメニューを併行してレッスンする事も可能です。
●乳幼児同伴の方はプライベートレッスンで承ります。追加料金はございません。時間は午後14時からです。平日は午前中も承ります。2名様からの御予約でお願い致します。
●当月以外のメニューの御予約は、教室にて御予約を承ります。宜しくお願い致します

2019/3/18

~キャンセルについて~
●後連絡の無い場合のキャンセルは入金状況に関わらず100%のキャンセル料を頂戴します。
●入金後の返金は致しかねます。日程の変更で承ります。
●当日、前日、前々日のキャンセル、及び日程変更は100%頂戴します。
●代理の方にお越し頂いて結構です。その際は来られる方のお名前、性別をご連絡下さいませ。


ページのトップへ戻る