おせち料理に挑戦しませんか?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > おせち料理に挑戦しませんか?

最終更新日:2023/5/16

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
646人

胃袋めしブログ

>>ブログを見る

おせち料理に挑戦しませんか?
2018/12/8 18:53 UP

こんにちは
名古屋市千種区にある美味しい楽しいお料理教室 おしゃべりクッキング…
あっ間違えた
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング)です



すっかり寒くなってきましたけれど
まだまだ例年に比べると暖かいのかもしれないですね。
12月になるとはやり気忙しくなりますね。忙しい中ちょっとだけ頑張ってお正月はおせち料理を手作りしませんか?今年のおせちのレッスンは全10品ちょこちょこと色んな種類を作りますが、一番のおすすめは一番奥に見えるお正月ミートローフです
和のテイストをふんだんに入れ、焼き上げたミートローフ。作りやすい分量でレッスンでも作りますので、ボリューム満点ですボリュームがあるのはいつもの事じゃんなんて言わないでくださいね。このミートローフ、型を使わずに焼いていくので、ミートローフを焼くための型を持ってないから家で作れないわ~って事もないですよ。お正月用に家でもすぐ挑戦いただけるようにしておりますミートローフは試食用に盛り付けた残りをお持ち帰りいただきます(お腹いっぱい食べたい方は完食していただいてもかまいませんよ) 
おせち料理レッスンは来週の12/11(火)からスタートいたします。
日程はクスパのサイトからご覧ください。


レッスンの日程・ご予約はこちら

お問い合わせはこちら■募集中のレッスン
12月開講レッスン

●毎年手作りしたくなる!基本のおせち☆ここをクリック☆
●手作りホワイトクリスマスケーキ☆ここをクリック☆



レッスン情報やキャンセル情報がいち早く届きます♡



LINE ID検索  @kzi7297gレッスンのご予約はこちら

お問い合わせはこちら
生徒様からの嬉しいお言葉
https://cookingschool.jp/do/school/comment?schoolId=13779

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
太田奈津子
太田奈津子
胃袋めしの専門家   福岡県出身

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室を主宰しております。

大手料理教室では十数年、料理・製菓・パンの講師としてのべ13,000人以上の生徒さまのレッスンを行ってきました。
レッスンを行いながら講師教育にも携わり、食を伝えるということにとことん向き合ってくることが出来ました。

胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です!

あなた自身の幸せな人生をつかみましょう!


教室からのお知らせ

2022/4/8

4月&5月の季節の胃袋めしレッスン開講いたしました!
お申込みお待ちしております♪

2022/4/8

5月開催!手前みそレッスンの情報を公開しました♪


ページのトップへ戻る