クスパ > 大阪府 > 南河内 > BREAD SALON羽曳が丘 > レッスン情報 > 手ごねパンレッスン3月

最終更新日:2024/3/13

BREAD SALON羽曳が丘(大阪府羽曳野市)

コンセプトはおもてなしパン教室です。現実逃避できる様な場所にしたいと思っています。

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
38人

ひとつの生地から2種類のパンを作ります。食パンとミルクフランスパンです。

手ごねパンレッスン3月

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 羽曳野市 羽曳が丘
■レッスンメニュー オートミール食パン1本(生地にオートミールを使います。サンドイッチにあうパンです。)
ミルクフランス2本(オートミール入りのミルクフランスです。ミルククリームも手作りしていきます)
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後、てごね→1次発酵→2次発酵→焼きとなります。
2次発酵と焼きを利用してランチをお出しします。
■受講料 3,000円
■定員 2名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン時)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセル料は発生しませんので早めのご連絡をお願いします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ブレッドサロン羽曳が丘
ブレッドサロン羽曳が丘
大阪府出身

幼い頃からお料理の手伝いを進んでする子供でした。社会人時代はお料理、パン、ケーキなど沢山の教室に通いました。その中でも一番大好きがパン教室!結婚後念願だった自宅パン教室を始めました。何とか形になり始めたころ娘の出産育児で休業しました。徐々に復帰して今は月5日程レッスンさせて頂いています。


教室からのお知らせ

2024/3/9

4月のレッスン募集しました。ご予約宜しくお願いします!


ページのトップへ戻る