あん炊きレッスン「粒あん」

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > 和菓子教室 ann. > レッスン情報 > あん炊きレッスン「粒あん」

最終更新日:2023/10/30

和菓子教室 ann.(福岡県福岡市西区)

初めての方でも大丈夫。一回だけのご参加もOK。アットホームな教室です。

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
4人

あんの炊き方レッスンです
乾燥豆300gをお一人づつ一から炊き上げていただきます。
できたての餡はその場でご試食いただき、残りはお持ち帰りいただきます。

あん炊きレッスン「粒あん」

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 福岡県 福岡市西区 姪浜駅南 3丁目1-11 サングローリー姪浜1302号室
■レッスンメニュー あん炊きレッスン「粒あん」
※初めての方には粒あんからの受講をおすすめしております。
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■受講料 3500円(初回のみ入会金として別途3000円)
■定員 2〜5
■持ち物 エプロン、手拭き、筆記具
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お振込にてお願い致します。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 日程の変更やキャンセルのご連絡は3日前までにお願い致します。
当日になってのキャンセルは、理由にかかわらずキャンセル料として1000円を申受けます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ふじた ひろこ
ふじた ひろこ
教室主宰   福岡県出身

小豆の香りや風味を生かした甘さを抑えた自家製あんはちょっと自慢です。
自分好みのあんこの炊き方、大福、どら焼きなどの定番の和菓子から、季節を感じる上生菓子まで、初めての方でも美味しく手軽に作れる方法をご紹介いたします。


教室からのお知らせ

2016/11/29

12月のレッスン情報を公開しました。
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る