角食パン(ホシノ天然酵母)

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > パンとお菓子の教室 あかねベーカリー > レッスン情報 > 角食パン(ホシノ天然酵母)

最終更新日:2021/9/4

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー(神奈川県川崎市宮前区)

手作りの楽しさ、手作りパンのおいしさをぜひ体感してください♪

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
3人

蓋をした食パン、角食パンのレッスンです。
山型でやくよりしっとり仕上がります。
ホシノ天然酵母の起こし方もお伝えします。

角食パン(ホシノ天然酵母)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 川崎市宮前区 南平台
■レッスンメニュー *イーストさくっとコース 3,000円
*イーストのんびりコース  3,500円
*おうちパン講座 開催中!

*ケーキレッスン 3,000円〜

詳しいメニューはホームページにてご確認ください。
http://akanebakery.wix.com/akanebakery
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ ご自身で作ったものはすべてお持ち帰りいただき、講師が作ったものをご試食いただきます。
レッスンによって進め方は事なりますが、基本的には共同作業はありません。
■受講料 3,500円
■定員 4名
■持ち物 エプロン、タオル、エコバッグ、あれば保冷バッグ(2Lくらいのタッパーが入るサイズ)
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、現金にてお支払いください。お釣りの内容に準備をお願いします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 当日のキャンセルでもキャンセル料は頂きません。
都合が悪くなったり、体調が悪くなったときはご連絡をお願いいたします。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
はまもと あかね
はまもと あかね
パンとお菓子の教室あかねベーカリー主宰   神奈川県出身

パン作りを始めたのは2011年。
最初はパン教室で楽しむ程度だったのですが、オーブンレンジの買い替えを機に自宅でも失敗を繰り返しながらもパン作りを楽しむようになりました。

現在は大手教室での講師とシェフや外部講師の先生のアシスタントをしながら自宅教室でのレッスンを開催しています。

ぜひ一緒に手作り楽しみましょう!!


教室からのお知らせ

2020/7/7

7月下旬より対面レッスンをスタートします。

定期的な換気、アルコールを使っての消毒、ビニル手袋を利用するなど、対策を取った上でのレッスンを行います。

おうちパン講座のレッスンを公開していますので、お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る