デコずし・飾り巻きずし・デコもち教室 KURULlN…

デコずし・飾り巻きずし・デコもち教室 KURULlNくるりん

(東京都港区)

休止中

楽しいデコもち認定講座

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
デコもち講師資格を2回のレッスンで取ることができます。
全10柄のうちの5柄を作っていただきます。
粘土細工のように楽しく作ることができます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 港区 麻布十番
■ レッスンメニュー
パンダ、バラ、朝顔、かたつむり、キャンディ、ケーキ、市松、スイカ、祝、小菊のうち5柄
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
レシピに沿って講師と一緒に作ります。
■ 受講料
36,396円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ラップ、お持ち帰り用容器(ジッパー付きビニール袋でも可)、ハンドタオル
■ 備考
テキスト本「かわいいべこもち」をお持ちで無い方は別途1512円、楽習フォーラム未会員でない方は入会金3240円かかりますことご承知おきください。(講師として活動するためには入会必須です)

後半5柄の受講日につきましてはご相談の上決めたいと思います。お一人でもご受講いただけます。
なお、大人の女性のみのレッスンですので、お子様連れでのご受講希望の方は別途日程を設けますのでご相談ください。
出張レッスンもお請けしております。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前の銀行振り込みをお願いいたします)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
一度お振り込みいただいた金額は返金できませんが、プラス1000円で後日お振り替えできます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集