マドマゼル ぱんこの部屋のブログ

クスパ > 宮城県 > マドマゼル ぱんこの部屋 > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/5/4

マドマゼル ぱんこの部屋(宮城県仙台市)

藤崎デパートより徒歩7分。家庭で簡単にパンを作ることができ、また教室開催も可能です。

この教室のフォロワー:
22人

マドマゼルぱんこの部屋

>>ブログを見る

最新のブログ記事

毎月のお楽しみ時間、パン教室
2024/4/19 16:24 UP
パン教室
今日はお勉強の日! エピまめとミルクティーブレッドを習ってきました。 どちらも美味しくて幸せ♥️ いつものごとく、おしゃべりも楽しく癒やされ時間で…続きを読む>>
パン教室、いつもありがとうございます
2024/4/17 17:57 UP
パン教室🍞
コッペパンのチョコクリームサンド&コーンマヨパン
年齢は様々ですが、皆さん和気藹々でいろいろな話題を共有してレッスンに参加して下さいました…続きを読む>>
同級生との会話!楽しいですね〜
2024/4/16 15:52 UP
パン教室🍞
ハニークッキーパン&カンパーニュ
今日も暖かい一日になりました☀ 同級生達のレッスンでした、20年以上も通って頂いています。有り難いです!…続きを読む>>
あったか〜い!
2024/4/13 13:30 UP
パン教室
カンパーニュ&ハニークッキーパン
暖かくて今日明日はお花見日和ですね🌸週末を楽しんで下さい😊 本日もありがとうございました😍
続きを読む>>
ピクニックに合うパンです
2024/4/11 16:15 UP
バンズ
そのまま食べてもgood❢ 切れ目を入れて、ローストビーフやパストラミなどを挟むとビールやワインにも合うバンズです🍻🍷
続きを読む>>
お花見した〜い
2024/4/10 14:55 UP
コーンマヨパン
たっぷりのコーンを巻き込んでいます🌽ベビーちゃんも喜んで食べていました👶
続きを読む>>
ハニークッキーブレッド
2024/4/9 17:30 UP
はちみつ入りクッキーをのせたパン!
甘くて美味しい〜😍
続きを読む>>
桜満開お花見の季節ですね
2024/4/8 13:41 UP
コッペパンのチョコクリームサンド
たっぷりのチョコクリームが嬉しい😋
続きを読む>>
わ~こんな時期に大雪
2024/3/26 14:48 UP
パン教室🍞
豆ミルクのパン&まきいも
高校の同級生のレッスン♬ 近況報告も兼ねて、話題がいっぱいです。 今日は雨からどんどん雪に変わり、帰宅が心配にな…続きを読む>>
旅行やスポーツジムの話しで盛り上がりました。
2024/3/23 15:22 UP
パン教室
まきいも&まめミルクのパン
お菓子のようなパリパリ「まきいも」とモチモチで大豆の甘みと食べごたえのある「まめミルクパン」 今日もありがとうござ…続きを読む>>
先生情報
金森 主花
金森 主花
パン教室主宰 JHBS師範   宮城県出身

子育てしながら自分のライフワークを探すべく 洋菓子 家庭料理 着付け(師範取得) パン(JHBS師範) 天然酵母パンを学ぶ。
現在は自宅教室を開き 英会話 バレエなどのレッスンにも通いポジティブに生活を楽しんでいます。


教室からのお知らせ

2019/4/9

急ですが 単発レッスンのご案内です。
4/23(火) 4/24(水)ピザ&レーズンチーズバンズのレッスンに空きが出ました。
10:00~13:30 3240円ご希望の方はお問い合わせメールをお待ちしております。

2019/4/6

春爛漫 仙台の桜も見ごろになって来ました。
皆様のご希望のパンをレッスンさせて頂き 大変ご好評を頂いております。
連日 ブログでレッスンの様子をお知らせしております。
「マドマゼルぱんこの部屋」で検索頂きますと嬉しいです♪宜しくお願い致します。

2018/6/21

今日は夏至です、午後6時でもとっても明るいですね♪
今年も半年が過ぎ あっという間に夏がきます!!
7/21~8/17まで夏休みを頂きます。
皆様 楽しい夏をお過ごしください。


ページのトップへ戻る