クッキングスクール healthy toursのブログ

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > クッキングスクール healthy tours > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/10/8

クッキングスクール healthy tours(愛知県名古屋市西区)

簡単でヘルシーでちょっとおしゃれな、旅する家庭料理をご紹介しています

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
5人

お休み中・クッキングスクール☆ healthy tours

>>ブログを見る

最新のブログ記事

揚輝荘のお花見茶会
2024/3/30 19:12 UP
覚王山の揚輝荘のお花見茶会に行ってきました
揚輝荘 | 【公式】名古屋市観光情報「名古屋コンシェルジュ」揚輝荘は、松坂屋百貨店の創始者である15代伊藤次郎左衛…続きを読む>>
アマランサスのタラモサラダ
2024/3/9 19:52 UP
アマランサスでタラモサラダを作ってみました
一晩浸水して、茹でたアマランサスに梅酢適宜とナンプラー数滴で
たらこ風にしたアマランサスを、マッシュしたじゃがい…続きを読む>>
せんねん灸でお灸講座
2024/3/4 12:59 UP
大名古屋ツアーズさん主催のお灸講座ツアーに行ってきました
このすり鉢に入ったもので、昔ながらのお灸づくりから体験できました
すりつぶして細かくします
けっ…続きを読む>>
生コーヒー
2024/3/3 21:26 UP
とあるマルシェで、生coffeeなるものを見つけました
その場でいただけたので、飲んでみました
見た目はいたって普通のコーヒーで、お味は、苦味の少ない
イ…続きを読む>>
オーラルエステ
2024/2/18 8:22 UP
先日のオーラルリフレクソロジーに続き、オーラルエステに行ってきました
今回は、あまり口の中の施術はないものでしたが、
肩首頭のマッサージがしっかりあって、満…続きを読む>>
オーラルリフレクソロジー
2024/2/8 13:35 UP
オーラルエステなるものがあるというので、調べてみました
口の中の筋肉をほぐしたり、ツボを刺激する施術らしく、
すごく痛いらしいです
私は歯軋りが半端なく、…続きを読む>>
メルボルン シドニー旅行 お食事編
2024/2/4 21:48 UP
オーストラリアは物価が高いことと、ボリュームがすごいこともあり、
この旅行中もほぼ自炊しました
スーパーで、$2〜$4くらいでベビーリーフが売っているので、…続きを読む>>
メルボルン シドニー旅行 ホテル編
2024/1/30 21:28 UP
この旅行で泊まったホテルの記録です
メルボルンの5泊は全てこちらのホテル
batman's hill です
southern cross駅に近く、フリー区…続きを読む>>
メルボルン 番外編
2024/1/30 13:07 UP
ペンギンツアーを申込むために、電話番号が必要だったのですが、
私の電話は国際ローミングができなかったので、現地でSIMを購入しました
southern cr…続きを読む>>
シドニー 市内観光編
2024/1/27 19:16 UP
ダーリングハーバーからロックスに向けてお散歩しました
位置が定かではないですが、ロックス近くにもタイドプールがありました
タイドプールというのは、岩などで仕…続きを読む>>
先生情報
小川 葉菜
小川 葉菜

OL業の傍ら、ローフードマイスター検定と全国料理学校協会料理技術検定中級を取得。現在は、ローフードではなく、世界の料理を日本の家庭で楽しんでいただけるような、乳製品不使用、グルテンフリー料理教室を開催しています。



ページのトップへ戻る