クスパ > 神奈川県 > その他神奈川県 > 열매 ヨルメ > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/4/22

열매 ヨルメ(神奈川県大和)

ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。

この教室のフォロワー:
237人
過去の予約人数:
1275人

最新のブログ記事

キャンセルが出ました!
2024/4/23 21:49 UP
안녕하세요
6/15のカムジャタンレッスンに1席キャンセルが出たのでお知らせです
メシルチャンアチレッスンは現在午前午後共に満席となっております梅の確保…続きを読む>>
21.6%
2024/4/22 18:03 UP
안녕하세요
いまあたしが見ているドラマ눈물의 여왕の昨夜の視聴率がなんと21.6%
見ている生徒様も多いのかなぁと思います
김수현は全くあたしのタイプ…続きを読む>>
全員
2024/4/20 21:09 UP
안녕하세요
先日オンマとカフェに行った時のお話
あたし達が入った時はお客さんが誰も居なかったんですが、後から1人入って来ましたイントネーションから韓国人だ…続きを読む>>
차은우
2024/4/17 9:10 UP
안녕하세요
昔からビルケンシュトックのサンダルが大好きで色違いで常に2足20年くらい愛用しています毎回買い替える時悩むんですが結局同じモデルを買い続けて20年…続きを読む>>
충격
2024/4/16 23:52 UP
안녕하세요
レッスンでは毎回数字の復習をどのレベルの生徒様も行っています。日にちは毎回必ず聞くので主に時間の復習に重きを置いてやっています。が1番レベルの高…続きを読む>>
생일
2024/4/14 23:00 UP
안녕하세용
오늘 제 생일 축하해주신 모든 분들 정말 고맙고 너무 감사했습니다
덕분에 좋은 하루 보낼수 있었고 맛있는 것도 많이 먹었으니 다시…続きを読む>>
시즌3
2024/4/13 8:50 UP
안녕하세요
昨日の夜ニュースで…
あたしが大好きなドラマ賢い医師生活のシーズン3制作のお知らせが
キャーーーーー
続きを読む>>
일년만에
2024/4/12 9:28 UP
안녕하세요
先日婿との久々の再会がありました
ちょっとみんな度を超えてカッコ良過ぎて大声で叫び過ぎてしまいまだ喉が痛いです
龍角散もちゃんと持って行って…続きを読む>>
文字数制限
2024/4/9 21:58 UP
안녕하세요
昨日は温かいメッセージ皆様ありがとうございました
メッセージに500文字という文字数制限があって書きたい事が全て書けずめっちゃ省略したので詳細…続きを読む>>
벚꽃
2024/4/7 21:40 UP
안녕하세용
지난 주 안 폈었던 벚꽃들도 오늘은 활짝 만개
너무 예쁘더라구요
모두들 벚꽃놀이 하셨나요
続きを読む>>
先生情報
suni
suni
教室主宰   海外出身

在日韓国人三世です。

英会話スクールを退職後、カナダに留学。
現在は結婚し、小学生の子供がいます。子供達にはアレルギーがあり、除去食を作っているうちに食の大切さを痛感し食育の資格を取得。母国である韓国の美味しい家庭料理をみんなで楽しく学んでいきたいです。
韓服(チマチョゴリ)の着付けや韓国語のレッスン、アレルギー対応食やキャラ弁のレッスン等も要望があれば随時受け付けております。


教室からのお知らせ

2024/4/22

6/15カムジャタンレッスンに1席キャンセルが出ました!御予約お待ちしています♡

2024/4/10

新しいレッスンの予約を開始いたしました♡レッスンの御予約はメッセージ、又は教室ライン、インスタDMからお願い致します♡

2024/4/10

カムジャタン追加レッスン6/14.15に開催致します♡御予約お待ちしています(✿╹◡╹)


ページのトップへ戻る