studio T'm ヘルシー 教室のブログ

クスパ > 石川県 > studio T'm ヘルシー 教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/8/31

studio T'm ヘルシー 教室(石川県金沢市)

料理作りや講座を通して、負けない身体づくりを目指した知識を与えるお教室です。

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
31人

studio T'm story

>>ブログを見る

最新のブログ記事

手作りが安心
2021/4/28 12:13 UP
楽しい事だけしていたい 手作りグロス作りもランクアップ❤️ バスボム作りや消臭スプレー、柔軟剤、化粧水、美容液、乳液 クレンジング、ファンデーション、シャドー、…続きを読む>>
家庭のメディカル精油学
2021/4/25 10:27 UP
アロマの資格講座開講〜 【家庭のメディカル精油学☆基礎科】 エッセンシャルオイルをシンプルに日々の生活の中に取り入れ、新時代の「香る教養」を学ぶ講座です! 誰も…続きを読む>>
女性のためのホルモンケアイベント
2019/2/5 21:48 UP
子宮を制する者は 女としての一生を制する!! 【知りたかった本当のホルモンケア】 各分野のプロフェッショナルとホルモンケアイベントを開催させてもらいました🎶 …続きを読む>>
第9回目 パン年会
2019/2/5 9:24 UP
毎年恒例の行事「パン年会」(私の造語デス) 今年で9回目! 新年会を兼ねて、定期的に通ってくださってる生徒さん達と年に一度ランチを食べに行きます🎶 インフルエ…続きを読む>>
MRO
2019/2/5 9:18 UP
ずいぶん前になりますが、MROのラジオ番組 「川瀬裕子のムフフなイト」に出演してきました!お教室の事、糖質制限講座の事、ママドレについてお話させてもらいましたよ…続きを読む>>
8月12日パンレッスン
2018/8/12 20:12 UP
久しぶりに休日のパン教室を開催しました🎶 初めましての20代の可愛い女子達が、パン生地を触ってテンション高くなっているのが可愛い❤︎ 柔らかなパン生地。ベタベ…続きを読む>>
最近のレッスン
2018/8/9 22:08 UP
生徒さんとは世代を超えてのお付き合いさせてもらってます\(//∇//)\初対面とは思えないくらいに生徒さん同士が仲良しに!ピーチクパーチク(笑) 何話してたんで…続きを読む>>
最近のパン教室
2018/8/6 22:26 UP
15年来のママ友メンバーグループ 大学受験を前に悩みは尽きません( i _ i ) 親の心配をよそに補習帰りの娘ちゃんは「コードブルー」を見にフォーラスへ! 誰…続きを読む>>
最近のあれこれ
2018/7/23 10:12 UP
先日はラジオこまつさんで『ラジオ和飲学園』の収録でした🎶パリに造詣が深い【アトリエ・コジー】の野崎三四子さんとのダブルゲスト❤︎以前、30分のラジオ番組に出演…続きを読む>>
アロマリップ作り
2018/6/20 21:33 UP
「食べれるルージュ」 今回は2回目の方も多かったので、日焼け止めや、制汗スプレー、虫除けスプレーも作りましたよ🎶 みんな楽しんでるワクワク感がハンパない❤︎な…続きを読む>>
先生情報
山田たかみ
山田たかみ
studio T'm主宰   

仕事でお料理教室を5年間担当し、結婚してからもいくつかのパン教室、料理教室を体験してきました。この先も機会があればいろいろな所で学んで、おいしいものを私なりにみなさんにお伝えしていきたいと思います。


教室からのお知らせ

2022/8/31

コロナ禍になり、新規さまを含めた知らない方同士が一緒になるようなお教室は控えさせていただいておりましたが、
「玉ねぎ麹」「無添加スープカレー」教室を開催させていただきます。


ページのトップへ戻る