お菓子と料理の教室 ホームメイドサロンtomikoのブログ

クスパ > 兵庫県 > 尼崎市 > お菓子と料理の教室 ホームメイドサロンtomiko > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/3/27

お菓子と料理の教室 ホームメイドサロンtomiko(兵庫県尼崎市)

食の安全を考え健康で豊かな食空間を提案します。少人数で楽しくレッスンをしています。

この教室のフォロワー:
45人
過去の予約人数:
14人

ホームメイドサロンtomikoのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

アフタヌーンティーパーティー
2024/1/24 20:42 UP
再オープン&
教室20周年記念パーティーのご案内
一年余りの休講
本当にご迷惑をおかけ致しました。
続きを読む>>
2024/01/24
2024/1/24 0:42 UP
久しぶりの投稿です
自宅の建て替えのために長く休んでいた教室を再開できる様になりました。
コロナ等もあり休みながら20年が過ぎました。2月より記念パーティー…続きを読む>>
引っ越し準備
2022/8/15 9:57 UP
引っ越し準備なかなか!
コペンハーゲンのイヤープレートを綺麗に洗い乾燥
新居ができるまで段ボール箱へ!
物が溢れています。先日は孫に「このガラクタは!」と…続きを読む>>
フルーツ カット
2022/8/8 11:17 UP
今日は孫達が居ない静かな午前中です
少し贅沢なおやつの時間です。
宮古島のマンゴ
大和果園の水蜜桃
続きを読む>>
スイカ
2022/8/1 10:56 UP
滋賀県長浜から大きなスイカが届きました🍉
上の孫が「珍しいスイカやね!しましまが無い?」と驚きました。
昔から母は丸ごとのスイカが好きで仏壇の前のスイカを…続きを読む>>
ノリタケの森
2022/7/28 7:00 UP
名古屋のノリタケの森
ずいぶん前から行きたかった「ノリタケの森」へ友人と行ってきました。
前回はレストランへは入らなかったので行こうと誘ってくれました。
続きを読む>>
初めての映画館
2022/7/26 22:39 UP
初めての映画館
夏休み中の孫と初めて映画を見に行きました♪
「おばけずかん」 年長さんになるとやっぱりすごい2時間も集中して見ることができるのですね!
ポ…続きを読む>>
ナハトマン
2022/7/23 15:58 UP
只今 引越し準備中なのに!
ナハトマンのオーバルセット(大小ボール,ディナープレート,ケーキ皿、グラス)を買ってしまいました。
グランフロントのキッチン・シ…続きを読む>>
清荒神
2022/7/18 13:31 UP
何年かぶりの清荒神です。
母から自分の代になったのでお札を納めに行きました。
今迄のお礼を込めて参ってきました。
少しずつ片付けと引っ越し準備を進めていま…続きを読む>>
仮住まいDIY
2022/7/17 16:51 UP
古民家仮住まいのDIYが完成しました。
ぼろぼろ状態の写真を撮る事もできていませんでした。
トイレの便座だけは綺麗でしたが天井、壁は抜け落ちて扉も引っかかっ…続きを読む>>
先生情報
中野 登美子
中野 登美子
調理師、テーブル&ティーコーディネーター   兵庫県出身

大手薬品会社給食管理部に勤務中に女子栄養大学通信教育にて栄養と料理1級インストラクターを取得、辻調理学校通信教育部製菓・ホームメイド協会にて講師資格を取得、退職後に自宅にてサロンを開催する。


教室からのお知らせ

2024/2/5

自宅立替で長い期間ご迷惑をお掛け致しました。
2月の20周年記念パーティーを古民家サロンで再オープンいたします。
通常レッスンは3月からスタートいたします。
コロナ以来自宅から独立した古民家にてレッスンをしております。
下町の長屋の隠れ家的サロンとして楽しんで頂ければう嬉しいです。

2023/1/14

今年もよろしくお願いします。

自宅建て替えの為に長期休暇をいただいております
この期間に試作開発に力を入れて皆さまに喜んで頂ける様に努めます

現在 解体工事が済み新築完成を待つばかりです
今しばらくお待ちください。

これからもどうぞよろしくお願い言ったします。

中野登美子

2022/5/11

≪重要なお知らせ≫
家の都合により今年7月より来春までサロンを休講させて頂きます。
来春には新しい気持ちで皆様をお迎えできるように準備を整えておきます。

20周年を迎える「ホームメイドサロンtomiko」にご期待ください
そして 楽しみにお待ちください。


ページのトップへ戻る